PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のび太


昨日は、遊びつかれたようで



朝の一暴れもなく、ご飯を食べたら



日向ぼっこしながら寝








小さいイビキが聞こえる中、

私は、次と次のおキャンプのメニュー決め。



毎回、メニューは悩みます。

家族だけの場合は、手抜きもありますが・・・

いや・・・ほぼ、手抜き あはは




どうでもイイ事
今年は、初めて黒豆を煮てみようと丹波産を注文しました。
サビた釘が必要なんだぁ・・・。
そうなのぉ~料理にサビた釘ってアリ!?
釘以外にも代用品があるようだけど、コツがいるようで
豆が届く前にめげそう・・・。

| 日常 | 13:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ホントだぁ~錆びた釘・重曹だって!!
そんなのうちにもないわ。

発色の関係なら、鉄鍋でも可かしらね~。
ダッチで煮ちゃう?

そうそう、昨日いち早くスノーピークのカタログげっとぉぉ♪
店長いなかったから、とっても優しいキャンプ担当の方が
先にくれたのん♪♪
うふふ。
コンボダッチデュオほしいぃぃ。

| mame | 2010/12/28 14:38 | URL | ≫ EDIT

v-22mameさま
黒豆は美容にもイイって書いてあったから、(笑)
お年頃の私には必要だと思って、挑戦しようと思ったの~。爆
でも・・・
錆びた釘って一般家庭に普通にあるように書いてあるでしょ・・・。ぐすん
ダッチで挑戦してみる‼
黒々したお豆ちゃんにならないかもぉ~><

もう、カタログgetしたの~~!?
裏ルートじゃな‼
カタログ見たら、欲しい物がありそうで怖い。。。
明日もらいに行こうかな!うひっ

| まー | 2010/12/28 16:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

