PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海方面


2日に大洗濯をして、3日から1泊でキャンプでした。

新年早々、忙しいです

2011年1月3日~1月4日


ご好意で、キャンプ場は貸切。

色々なグッズを実際に見学し、あんこう鍋も美味しかったなぁ~。

面白い方達ばかりで、ついついお酒が進み

私は、二日酔いで朝ご飯はパス・・・。

新年一発目の後悔です


また、お誘いいただけるとの事なので、

その時は、焼きはまぐりかなぁ

| キャンプ | 21:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いします

キャンプ2連チャン!!!うらやましい限りです!
今年はキャンプ御一緒したいですね。
ところで・・・フジカの上で焼き肉って油飛ばないですか?
掃除大変そう・・・・

| みーチャン | 2011/01/06 12:50 | URL | ≫ EDIT

v-22みーチャンさま
明けましておめでとうございます♪
こちらこそヨロシクです(^O^)/

さすがに2連チャンは、疲れましたぁ~。
キャンプより、洗濯と片付けが疲れたんですけどねぇ。笑
一月はもう行けそうもないので思い切っての出動でした。。。

フジカちゃんの天板より少し大きいサイズなので、汚れなかったです♪
じっくり焼けるので、まったり飲みながら焼くのにちょうどイイ感じ☆
油が飛んでもIGTの枠につく程度でした。
フジカちゃんを汚すと、掃除するうーさんに怒られますから・・・爆

ご一緒できたら嬉しいですね☆

| まー | 2011/01/06 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

