PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトナのおやつ

(カメラを忘れて、携帯画像で失礼します・・・)

夏の間、ちょーハイテンションのオムさんはドックランに行ってませんでした



久しぶりのランで、ニホイチェックは念入り





                  


今日の目的は「美味しいパフェ
yu-minさんにお誘いいただき参上しました

ドックランそばの、お店でテラス席ならワンもOKです



途中から合流したしのちんと三人でテラスでまったり



日が出てきても風が冷たいので、心置きなく食に没頭できました



パフェなのにあまり甘くなく、オトナ味でおいちぃ~






オムさんは、ゴマちゃんにプロレスのお相手をしてもらい、
しのちんに会って、うれしょんをしてしまい・・・
満足そうに家で爆睡しております


また、遊んでください


| 集い | 22:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!偉い!!
食べちゃう前に写真撮ってるv-424
そのオムライスおいしそ~~!!!
オム君、共食いはしてないよね(笑)
紅茶パフェってそのアイスが紅茶味なの??
やっぱりオム君は熟女好きだなv-10

| ゆう | 2006/09/22 22:56 | URL | ≫ EDIT

美味しそうなオムライスですね~~
“オム”君と“オム”ライス・・・・
まーさんってそんなダジャレ言っちゃう人だったなんて
ちょっとショックv-356(笑)

| yume | 2006/09/23 00:09 | URL | ≫ EDIT

前回のうれしょんTシャツ、お返しするのをうっこり忘れちまった…。
お持ち帰りしましたヨ、ゴメンニョ。
どんどんシワになっちゃうわ~~v-406

大遅刻しちゃったけど、腹いっぱい食べる事が出来て、満足なランチでしたv-410
今度は父ちゃん連れて行ってあげよーーe-343

| しのちん | 2006/09/23 00:33 | URL | ≫ EDIT

おやつってママ達のじゃん!!
てっきりオム君のお口に合うオヤツ発見したかと思った。
埼玉チ-ムはいつも集って食ってばっかりで羨ましい。

| ポッポ | 2006/09/23 09:21 | URL | ≫ EDIT

ちん帰ってたのかーー!!うひひ
ほんと埼玉チームは食ってばっかりじゃーー!!
太ってしまえーーー!だからもっと食え!!

| かいちゃん。 | 2006/09/23 09:54 | URL | ≫ EDIT

v-367ゆうさまv-367
うひひ~カメラを忘れても、食事を撮る事は忘れなかったv-426えっへん!
オムは、オムライスよりも雑草を狙ってた・・・汗
おやつは食べなくて、葉っぱを食べるなんてぇ~もぉ!!
紅茶パフェのアイスは、紅茶だったよん。
あっさりしてて、2杯は食べられそうだったじょ(^m^)

v-367yumeさまv-367
美味しかった~!
yumeちゃんも来られたら良かったのにねん~。
姉妹バトルを見ながら、オムライスをもう一杯食べたかったなv-411
まじぃ~~イメージ(?)崩れた??
ワシのイメージって・・・^^;

v-367しのちんさまv-367
毎度、オムのしの母ちゃん好きには驚かされるわぁ~^^;
今度はマナーバンドしますので、それから抱擁してあげてください・・・m(__)m
これからの季節、テラス席は気持ちよくていいよねv-34
仕方が無い・・・うちも、うーさん連れて行ってあげるか~笑

| まー | 2006/09/24 18:43 | URL | ≫ EDIT

v-367ポッポさまv-367
うひひ~。
「乙女のおやつ」にすれば誤解を招かなかったかな?笑
集会は、たま~~~になのに・・・変だなv-361

v-367かいちゃん。さまv-367
ちん帰って来てた。笑
アンズ姉さんは、少しお疲れ気味だったけどね~v-356
いや!集会でダイエットを誓ったのだ!!
そして、パフェを食べた。イエーイ

| まー | 2006/09/24 18:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/38-995c1c0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

