PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ショートカット


暖かいので、いつものロング散歩コースへ



お散歩が終わったら、出掛けるので「ごろん」は阻止



うーさんが居る時よりショートカットしていることを



お二人さんは、気が付いたかしら・・・







今日は父のお誕生日 



古希(こき。原文の表記は古稀。「稀」は常用漢字には
ないので現在では古「希」と書くことが多い)とは、70歳のこと。

還暦は数えの61歳(≒満60歳)であるが、古希は数えの70歳(≒満69歳)のこと。
古希は長寿の祝いとされている。お祝いの色は、喜寿祝いと同じく、紫色。

                   (ウィキペディアより抜粋)







あか~ん

『 古希 』って69歳に祝うものだったのね~


過ぎてる



それに・・・

ちょっとお高いお肉や、好きな食べ物ばかり買っていってしまった・・・



でも・・・


姉が用意した、手巻き寿司美味しかったし、

姪っ子が作ったケーキも美味しかった

みんな集まって、「おめでとう」が言えたので

父は喜んでおりました


うーさんは出張中のため欠席でしたが・・・





おまけ





| イベント | 22:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

