PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真っ白


お二人さんを預けて、シャンプー&マイクロバブル

いつもは、シャンプー無しでお願いしますが、

フケが気になったので、今回は特別です


その間、私はお友達とランチ うひっ




可愛いチョーカーを着けてもらってました



白い部分が、真っ白に生まれ変わり、

「君達、そんなにキレイな白だった



そんな感じです。

さすが、プロ


何回かに一度は、

シャンプーもお願いしよう~っと







家に戻ったら、注文していた物が届いてました。



キャンプの時に、まったり飲みながら眺めようかと思いましたが



無風の時じゃないと、キャンドルの熱で回らない・・・

部屋での使用・・・決定

| その他 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

