PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だぶるデート

さくら・かりん家よりお誘いがあり、用賀倶楽部で待ち合わせ



さくらちゃん久しぶり~何週間ぶりかしら



はじめましてのとこちゃんです



小顔で可愛い~



ランチをして今日のメインへ移動



先週、オムさんと行けるはずだったPomPreeceをリベンジです



そして、はじめましてのぐらむ君もココから参加です。



ぐらむ君とオムさんは、とこちゃんに釘付け



さくらちゃんは、とこちゃんとボール遊びがしたい



しかし・・・電池切れの無いとこちゃんは



最後まで、元気いっぱいでした



オムさん・・・同じ男なのに、ぐらむ君はかっこいいぞ~



もしや・・・さくらちゃんは、ダイエットでパワー切れなのかな



おやつのおばちゃんが必要な時は言ってくれぇ~~



充電して出直しますので、みなさんまた遊んで下さいね

| 集い | 23:52 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとうございました!!
とっても楽しい一日でした。
とこ、オムくんがとっても気に入ったようで、しつこくしてどうもスミマセン。。。
これでも一応女の子なんですよ。
こんなお転婆娘だけどまたぜひ遊んでくださいね!

| koro | 2006/09/24 22:26 | URL | ≫ EDIT

さくら・・・・子育てに疲れてるんだなきっとv-12
それか・・・とこちゃんの魅力にオム君もぐらむ君も夢中で
さくらのことかまってくれないからすねたんだ(笑)

| ゆう | 2006/09/24 22:42 | URL | ≫ EDIT

e-365karoさまv-530
こちらこそ有難うございました(^0^)
ミラクル元気さは気持ちがいいですねv-411
とこちゃんみたいにONとOFFが出来きれば、
体力を使わなくて済むのになぁ・・・
オムは常に漏電しているタイプだから、ダメですv-427
是非また遊んで下さいね~☆

e-365ゆうさまv-530
オムを拘束してたら、さくらちゃん何度も近くに来てくれたよ~イイ子だなv-406

んっv-236

私を相手にしないから、「べ~っv-396」と言いに来てたのかv-356

| まー | 2006/09/25 11:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/39-2c200e02

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

