PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

男だらけの


5/21から 1泊でおキャンプでした。

男子9名(オムさん含む)、女子2名(うめちゃん含む)

うーさんの会社仲間、おキャンプが初めての若人も




気持ち良いお天気で・・・暑かった




可愛がってもらって、ご満悦の うめちゃん



大人しくしている子なので、



みなさんの膝を巡回させてもらってました



オムさんも何度もお散歩へ出て、満足のはずが、



私の姿を見ると・・・『出して』 と主張してきます







焚火のときの盛り上がり写真は・・・自主規制






 朝 




お散歩、ご飯、ひと暴れが済んで、二度寝中。。。




暑くて、撮影枚数も少なめ。

久しぶりの、おキャンプでしたが楽しかったです




本日、雨の予報だったけど・・・

家に着いて、片付けが終わってからの

うほっ

| キャンプ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

