PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでとう


蛙のような寝姿の、うめちゃんの背中が物語っております。



台風2号で、お散歩へも行けず・・・



まーさんからのプレゼントは、



こんな涼しい日に、クールアイテム。。。






いつもより、トッピングを豪華にしたご飯に



誤魔化され、ヨダレをぽたぽた・・・



仕上げのガムで、ワクワクした顔をしちゃう オムさんでした  

| イベント | 20:27 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

オメデト~(*´∇`*)
オム氏も6歳か~。
初めて会ったチビッコオム氏、
コナンの剣幕にブルブルしていたのが、
今ではコナンの方が情けないッス~。笑
時が経つのは早いよねぇ。
6歳の1年も、兄貴としての威厳を保ちつつ、
元気に日々、過ごせますように(*^o^*)

| ブーミン。 | 2011/05/31 15:10 | URL | ≫ EDIT

オム君、おめでと~~~。

6歳になってもベビーフェイスのオム君、
楽しく元気に1年過ごせますように!

ゴマはみその体力についていけず、おっさん化
してますがオム君はまだまだ大丈夫そうで
なによりですv-238

| yu-min | 2011/05/31 22:03 | URL | ≫ EDIT

v-22ブーミン。さま
ありがとう(^-^)/
ホント早いよね~。。。
いつまでも、ちびっ子だと思っていても
人間年齢じゃ、オッサンだから(^^;;
白髪も立派にあるし。。。
染めたくなっちゃう~笑

v-22yu-minさま
ありがとうございます(^o^)

オムも、体力が落ちたな~と思う時が…
若い妹だと、相手が大変ですよね^^;
元気いっぱいのお年頃だし。。。

アニキとしての威厳が保てるように
いつまでも、元気でいて欲しいいです♪

| まー | 2011/06/01 20:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

