PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベッドとベッド


寒くなる前に、貯めておいたネットポイントで

ワンコのベッドを購入してました。



二人で一緒に寝れば、暖かいよ~と



大きいサイズにしましたが、



ほぼ、交代で寝てます・・・


オムさんが遠慮しちゃう感じです。。。

うめちゃんは、くっついて寝たいみたいですが








きょう届いた、アウトドアで使えるベッド。



シュラフみたいに袋へ入って、持ち運びにもOK



肉球柄  うほ~



二人で使って欲しいなぁ




諸事情により、部屋が空いたので

週末ごとに大規模な断捨離を決行し、



アウトドア部屋が出来ました。

納戸のスペースも余裕が出来て

グッズも取り出しやすくなったようです。


| 日常 | 13:40 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

上のベッドは、わしが友達のプレゼント用に買った
ベッドと柄違いじゃ♪可愛いよね~ここのベッド。
アウトドア部屋なんてすごいな・・・うちはコタツ部屋が出来たよv-16

| yuki | 2011/10/06 16:59 | URL | ≫ EDIT

v-22yukiさま
大事に貯めたポイントで買ったどぉ~!
すごくフカフカで、リラックスして寝ているから
プレゼントされたワンコは幸せだね♪

ワシ、こたつ大好き!!
セッティングしたら、今以上に何もしなくなりそうで・・・
こたつ部屋イイよね~想像しただけでも、天国じゃ(o^^o)

| まー | 2011/10/06 19:56 | URL | ≫ EDIT

なにこの部屋ぁぁ~!!
素敵すぎます♪
黒ほおずき買いましたか?
私はげっとぉ~できましたよん。
コロダッチデュオも♪うふふ。

| mame | 2011/10/07 09:44 | URL | ≫ EDIT

v-22mameさま
何!なに!なにぃ~~~!!黒ほおずき???
知らなかったよぉ~><
ほおずき×3あって、1個、行方不明だから。。。汗
黒欲しい~♪
調べてみよ~っと!

コロダッチデュオも、げっとん!?
いいなぁ・・・
抑えていた物欲がぁぁ・・・爆

| ま- | 2011/10/07 10:40 | URL | ≫ EDIT

v-22mameさま・・・
売り切れ・・・
限定品。。。

しかも、黒カッコイイ・・・。。。

がっくしv-390

| ま- | 2011/10/07 10:54 | URL | ≫ EDIT

スノーピークオンラインは品切れなんだ…
でも、お店にはまだ黒ほおずきは売っているよん。
コロダッチは完売…
お店にも6個しか入ってこなかったからねぇ。
次の入荷は来年だって…ちなみに、お店のキャンプ担当チーフは
初ロットのコロダッチは怖くて買えない…って(爆)

うちもなんだかキャンプ用品がぼちぼち増えて来てます…
(私がチーフからこれ廃棄するけど、欲しい?って言われてると、なんでも貰ってきちゃうからなんだけど…あんさん呆れてます)
そして、今は海外ブランドのテントを買えぇ~~買えぇぇ~っとささやかれ…
ぐらぐら揺れる毎日です。
また一緒にキャンプ行きたいですねぇ~。

| mame | 2011/10/14 09:31 | URL | ≫ EDIT

v-22mameさま
スポオソで、残り4個の中…1個げっとんしたよ♪
別のグッズを買いに行って、見つけたの(^-^)うほ

コロダッチは、完売なのね…(ーー;)
最近、大人数でのおキャンプが多いから
デカダッチの出陣が増えてるし・・・汗
うちも、チーフと同じく次のロット狙いで買いかな!

海外テントは、めちゃんこ軽いよね♪
私が、欲しいのはモノポールテントo(^▽^)o
設営が楽なのに魅力を感じちゃって…。
まだ、私が見てない…うーさんのテントもあるようだし~(-。-;
海外の沼に飛び込んじゃう!?

年内に、一緒におキャンプを実現させようね!!!

| まー | 2011/10/14 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

