PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女だらけの・・・んっ?

江戸っ子姉妹邸に、日本上陸中のmarさんがやってくる

marさんとは同じブログネームで、らく君とオムさんの顔が似ているのではと
図々しくも日頃から思っておりまして・・・

そして美人娘らくちゃんと同じ名前のKaoさんと共にお宅訪問してきました



今日は、美女揃いの集まりでオムさんは、ウハウハ・・・



いつもお友達と遊ぶときにはテンション高いですけど、



今日もMAX



しばらく会えなくなるmarさんにこんな姿しか見せられなかった



母は切なかったぞ・・・



全員集合したミラクルショット・・・あはは


美味しいオムライス





ヨダレが止まらぬ・・・パピーカレンダー






眠くても「くれ~」と要求してきました



今日は有難うございました。
またお会いできる日を楽しみにしてます

| 集い | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オム君ったらまたも理想の女の子を見っけちゃったねv-9
さくらは悲しいぞ・・・笑
あれだけワンが集まるとすごいねぇ~
でもうちせまいから目が行き届いてよいかも・・・汗
やっと、かりんの本来の姿をおみせできたねv-41
お土産ありがとちゃんでしたv-25

| ゆう | 2006/09/28 23:06 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました!
ウチのチビは、遊び上手なオム君にいっぱい遊んでもらって、帰ってから満足そうな顔をして眠ってましたよ~。
でもまた次の日には復活して走り回ってましたが。汗
また遊んでやってくださいね~♪

| kao | 2006/09/29 09:48 | URL | ≫ EDIT

ムムム~、イッタイおむは、どんな女が好みなんじゃ~v-362

もしや、手も出せない&太刀打ちできないアンズなのか?(爆)

| しのちん | 2006/09/29 12:11 | URL | ≫ EDIT

オム君、また可愛い子見つけちゃったの?v-344
今回はまーさんに拘束されなかったのかな?(笑)
たくさん遊べたみたいで良かったねe-343

| miya | 2006/09/29 14:33 | URL | ≫ EDIT

v-195ゆうさまe-302
毎度お邪魔しました~^-^;
オムは遊び上手な子には弱いみたいだねv-403
かりんちゃんは小さなボディでも、かなり強い~!
オムはその頃、大きな子に会ったらビビッてたもの・・・ひひ
さくら姉ちゃんがいるから強気でいられたのかな?笑

v-195kaoさまe-302
有難うございました☆
オムは幸せだったようで、kaoさんが降りてから
驚いたことに吠えてました。
多分「連れて行かないでぇ~」と・・・^^;
しつこいオムに付き合って遊んでくれて有難うございました♪と
お伝えください。笑
是非また遊んで下さいねv-435

v-195しのちんさまe-302
オムの好みは、熟女と遊び上手な子だと思われますv-10
アンズ姉さんには一目置いていると思うよ!
でも・・・罠を忘れてすぐに引っかかるけどね~爆

v-195miyaさまe-302
可愛い子ばかりで、オムも一人に決められない状況みたいです・・・笑
拘束?常にされてます(^0^)
パワーが変な道に向かったら、そく繋いじゃいますからv-91

| まー | 2006/09/29 22:16 | URL | ≫ EDIT

まーさん、先日は有難うございましたっ[絵文字:v-407]
おまけに送っていただいて・・・恐縮ですv-399
生オム君は思っていた以上にハンサムボーイv-207
でも、行動とかがらくに似ていて、何だか笑えました。
ぜひとも一度、オム君とらくを会わせてみたいっv-535
また帰って来たら遊んでやってくださいね~v-344
えっv-405イヤとか言わないで~v-404

| mar | 2006/10/01 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/41-08badd15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

