PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キター


8月中旬に注文していた、洋服が届きました



定価で買った服が、数少なくて心苦しいのですが・・・

わたし好みの、シンプルで丈夫な服の福袋ですから

買わずにはいられません。







お~っと




今回は、遊べそうな服が~













| 買い物 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

赤い帽子をかぶったお地蔵さんを思い出した。。。。笑

| ブーミン。 | 2011/10/23 22:51 | URL | ≫ EDIT

v-22ブーミン。さま
コレを着てお座りしてたら、お供えもらえるかなぁ…笑
昔の水着風かしら!?と思ったけど、値札見たらビックリ!!だよぉ~Σ(゚д゚lll)
でも、外では着る事はないでしょう・・・汗

| まー | 2011/10/23 23:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

