PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さな力でも

お友達のブログで広島ドッグパーク崩壊の記事を見て
心が締め付けられる思いでした・・・。

「何か私も協力できないだろうか・・・」と家の中を色々探してみたのですが
無駄な物が多い我家に、役に立ちそうなものが見当たらない。


そこで、記事をプリントアウトしたものを持って、オムのフードや
おやつなど色々とお世話になっているお店Dog Paradiseさんで、
支援物資を調達しようと思い、向かいました。


いつもは買わない、シャンプー・耳洗浄液などを購入したため
プレゼント包装をするかを尋ねて下さったので、経緯をお話し
させて頂きました。

Dog Paradiseさんの奥様は、プリントアウトした記事を読まれて
涙を流して、協力して下さるとおっしゃってくださいました。


本来はご好意をこのような記事にすべきでは無いのかも知れません。

私ごときの呼びかけに快く協力して頂ける、素直に嬉しかった
気持ちを書きたかったのです。



小さな力かもしれませんが、輪になれば大きな力になると信じて・・・

| その他 | 23:19 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

スゲエナーまーさん。
直ぐに実行しちゃう事に脱帽じゃ。
百代ちゃんのような事件や、ここの記事の内容のことや・・・
切ないねー。

| しのちん | 2006/09/30 00:13 | URL | ≫ EDIT

わしも早速新聞紙&ペットシーツを送った!!
明日は首輪&リードも見てみようと思う。
治療費も必要だろうから振込みもする。。
ボランティアの人に比べたら何にも出来ないけど
自分に出来る事からやろうと思うよ!!

| yuki | 2006/09/30 00:32 | URL | ≫ EDIT

実際にボランティアする人大変だろうけど、
私も何かできないかと物色したら
あんずが食べなかったオヤツとかフードがあったから
それを送ろうと思う。
なんて悲惨な事件だろう・・・悲しい。

| アッコ | 2006/09/30 08:31 | URL | ≫ EDIT

かいちんも今日タオルやハイター・リード・カラー
あと使えそうなういんのお下がりモノ・おやつ
送る準備したよ!!
お金にしようかと思ったんだけど、家庭の事情でね・・・
だから出来る範囲で用意したよ!
こんな事が繰り返されない事を祈るばかりじゃよ・・・

| かいちゃん。 | 2006/09/30 19:09 | URL | ≫ EDIT

e-69しのちんさまe-69
記事を読んでいて、胸が締め付けられる事件ばかりだよね。
そして、ここにいる自分が何も出来ない不甲斐無さ・・・
スタッフやボランティアの人達は、悲しんでいる暇もない
くらい大変なんだな・・・と思ったら行動してた!

e-69yukiさまe-69
自分に出来る事を考えた時、こんな事しか出来ない・・・。と
思ったけど、みんなの協力があれば多くの子が救われるよね!
辛い思いをした子達が、少しでも快適な生活が送れるように
私ももっと自分に出来る事を考えたいと思う。

e-69アッコさまe-69
ボランティアの方々の愛情が、小さな命の支えになっているんだものね。
ほんと気が滅入るくらい残酷な事件ばかり・・・。
現場は、地獄絵図のようだったと思う・・・。
これから先も、自分に出来る事をやっていこうと思います。

e-69かいちゃん。さまe-69
支援物資をチェックすると、薬用石鹸やハイターも追加されてたよね。
私も、出来る範囲で協力して行こうと思う!!
みんなの力が集まれば、たくさんの子が救われると信じて☆

| まー | 2006/10/01 11:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/42-d45abe50

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

