PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年キャンプ


あけましておめでとうございます



大晦日は、姉家族と早い時間から家で軽く?宴会


夜は、布団に入りながら久しぶりに紅白を見る

のんびりとした、年越しをし・・・




そして・・・




元旦から、おキャンプへ

2012年1月1日~1月4日

( 写真クリックで、無駄に多い画像をご覧ください




ゆる~い感じのキャンプがしたかったので

気分で、延泊もアリかな~と思っていたら、

うーさんのお友達からお声がかかり

三泊目は、別のキャンプ場へ移動


たっぷり食べて飲んで、たくさんしゃべって

充実したキャンプでした




楽しく始まった、2012年 今年も宜しくお願い致します。


| キャンプ | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

