PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨のバカ~

夕方からの用事の前に、公園に行きたいねと家族会議で決定し
近くの城北中央公園へ、予定時間よりも早めに向かいました

無料ドックランもあって、ワンコに優しい公園ではないか~


道も空いていて順調に進んでいると、フロントガラスに水・・・ん

小雨だし、止むかもしれないと前向きに考え、公園の駐車場に停めましたが・・・

雨も順調に降っております



いっぱい歩くつもりで、意気込んで行ったのに



木々が茂って、雨がかからない場所の往復しか出来ません・・・



駐車場の周りを歩いただけで



ドッグランが何処にあるのか



どのくらいの大きさの公園なのか



全く分からず退散・・・




チェックもしていかなかったので、小腹が空いた飼主はナビで吉野家を入力
期間限定牛丼をテイクアウトし、車で食べて時間を潰しました・・・

久しぶりに食べたら美味しかった~

| その他 | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンズ家は、秋が瀬で競技練習してましたが、
練習終了後に雨。
でセーフでしたv-413

吉野家、全く最近食べてない…。
まだ私がピチピチギャルだった頃(←という事はまーさんもねv-410)には、肉の量 倍にして食べてたけど。
ギャルはもっとお上品かぃ?(爆)

| しのちん | 2006/10/02 01:11 | URL | ≫ EDIT

v-238
私は昨日川越に遠征してたよ~!
オム家は予定あったと思ったので声かけなかった・・・
オム家のスケジュールは把握してるからねv-221
うちも夕べ吉野家たべたよ~v-371
久しぶりだとおいし~ねv-218

| ゆう | 2006/10/02 07:52 | URL | ≫ EDIT

期間限定牛丼って今やってるの??
まぁ一番近い吉野家が車で30分くらいかかるからね・・・v-406
すき家は車で10分の所じゃ・・・ドライブスルーがあるぞv-221
タイルの隙間は魅惑的なニホイがしたkai???

| かいちゃん。 | 2006/10/02 08:25 | URL | ≫ EDIT

昨日は雨だったのね~
ウチの方は夜から本格的に降りだしたから、夕方の散歩は大丈夫だったんだよ!
かいちゃんちと同じく、吉野家は近くにないぞー
すき家は職場近くにあるから、たまにお昼はテイクアウトするんだ!
でも私は「豚丼v-16」の方がスキかも~

| じゅんこ | 2006/10/02 09:15 | URL | ≫ EDIT

突然雨ふってくると予定くるうからイヤですよねー
そういう日はテンション落ちまくり。笑
そういえば週末の吉野家、ならんでたな~
久しく食べてない!

| アッコ | 2006/10/02 09:18 | URL | ≫ EDIT

家は吉野家遠いから「すき屋」じゃよ☆
すき屋とほか弁のノリ弁は貧乏の味方じゃ♪
オム~~相変わらずかわええ~~~v-207

| yuki | 2006/10/02 18:48 | URL | ≫ EDIT

v-279しのちんさまv-46
今日は、曇りのままかな~なんて思ってたら・・・v-406
しのちん・・・運を使ってしまったね(^m^)ウケケ

肉の量が倍?それで料金は一緒なのかい??
確かにご飯が余るよなぁ・・・
ギャルは、残ったご飯を紅しょうがで食べるんだぞ☆
勉強になったかい?笑

v-279ゆうさまv-46
いいなぁ~~ドックショー行きたかったぁ~!
今回の用事は、外せなかったけど・・・^-^;
吉野家で、たまに豚丼を食べてたからそっちの味に慣れたのかな?
半熟タマゴをトッピングした豚丼もうまいぞぉ~♪
うーさんの分も私が買ってきたんだけど、
「つゆたく」にしなかったから文句を言われた(><)キー

v-279かいちゃん。さまv-46
10/5まで牛丼のみ販売やってるよ~♪
(10月中に使える、割引券ももらえたじょ)
すき屋のドライブスルーなんてあるんだ!ステキ☆
雨が降る中、ワシだけ降りて買いに行った・・・。涙

狭い範囲だけだったから、ニホイ嗅ぎも不十分だったのか
タイルの隙間・・・そんなとこにチッコする子はいないよね^・^;

| まー | 2006/10/03 00:42 | URL | ≫ EDIT

v-279じゅんこさまv-46
みんな運を使ったな・・・笑
ワシなんて、向かっている途中で雨だもんね~涙
大事に運を取っておくのだ(負け惜しみ・・・v-13
ワシも豚丼の方が好きかも♪
昔は吉野家に行っても「牛鮭定食」を注文してたな~。
すき屋の豚丼も食べてみたくなった・・・。
食べ比べしてみようかな~笑

v-279アッコさまv-46
そうです!テンション落ちまくってました。笑
オムも「もういいです」って感じで立ち止まっているし・・・v-390

吉野家、ならんでましたか!?!
こちらは、混んでいるのかな・・・と思いましたが空いていたのでビックリ!
まぁ、おやつの時間帯に牛丼を食べる人は少ないってことですね・・・エヘヘ

v-279yukiさまv-46
ほか弁もたまに食べると美味いよね~♪
ワシも旦那の出張中に買いに行こう~っと!!
食生活が一緒だね・・・v-413うひゃひゃ

| まー | 2006/10/03 01:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/43-8205c32a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

