PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

じゃぱん


仲良しだね~

ファンヒーターの前で、気持ちよさそうなお二人さん



ちょこっと協力要請



昨年注文していた、アウトドア用品が

そういえば・・・昨日、届いてたんだ~




日本のメーカーNANGAのシュラフ




年始のキャンプで使えるかもと思ったのですが

なんと、一か月半待ち



メーカーからの理由で、震災の影響・・・との回答。

即、『待つ!!』と決めました。



極寒な場所へは行く機会がないと思うし、(これは-4℃まで)

電源なしの場合は、今までのシュラフをinしてダブル使いの予定。


NANGAにしては、お手頃価格でした。

がんばれ、日本のメーカー


| 日常 | 19:36 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家もシェラフ探してたの~~♪
これ買いだな!!笑

で、なんてヤツ?サファリ???

| かいちゃん。 | 2012/01/19 20:26 | URL | ≫ EDIT

v-22かいちゃん。さま
コレのお勧めは、横幅が広めなところ♪よん。笑
サファリを最初に注文したら、作らないとの回答で・・・
(希望だったら…念のため、確認してみて)
「イコイ」にしたの。
収納サイズは、イコイの方が小さいみたいだよん(^-^)

| まー | 2012/01/19 21:39 | URL | ≫ EDIT

イコイ・サファリどっちがいいだろ~~???

収納小さい方がいいかな???
-4℃ってのは同じみたいだけどさ。

家はコレに毛布インする!!
大体冬は電源付きしか行かないしね。

| かいちゃん。 | 2012/01/19 23:37 | URL | ≫ EDIT

v-22かいちゃん。さま
あはは~迷うよね(^^)
生地が綿タイプのサファリは、お布団みたいでいいかなぁ~と
思って注文したの。。。でも、なかった(T_T)ぐすん
イコイは外生地がナイロンだから、ワンコの毛もバサバサ振れば落ちるし…
うむぅ~
う~ん…
サファリ注文して、ダメだったら…イコイとか!?
うちと一緒だ(#^.^#)エヘヘ

| まー | 2012/01/20 00:00 | URL | ≫ EDIT

あのね、楽天のとあるショップで両方売ってた!
でも納期2か月だけど…笑

イコイのがたたみやすいよね??
サファリデカすぎるし…

もう一回家族会議開くよ!笑
また報告に来るぜよ~~~♪

| かいちゃん。 | 2012/01/20 01:22 | URL | ≫ EDIT

ナンガ買ったのぉぉ~~
いいなぁぁぁぁ。
うちも今年はシュラフとマットを新調したいと思ってたの。
あ…先にタープ買っちゃったけど。
今年はminiの車検年なんだけど、この間オイル漏れが見つかり…車検通るか怪しい…
そうなると、乗換…
シュラフ買ってる場合じゃなくなるかもぉぉ(涙)

| mame | 2012/01/20 10:34 | URL | ≫ EDIT

v-22かいちゃん。さま
あらっ作れるようになったの!?
納期、二か月。。。><あちゃ~
寒い時期は、過ぎちゃいそうだけど
春も、明け方に冷え込む日があるから使えるね。

ナイロンの方が滑るし、収納はしやすいかも♪
家族会議の結果・・・どっちだろ~(^^)うひ


v-22mameさま
お高いラインナップの物が多いけど、
キャンプ用は、お手頃だよね♪

miniちゃんの乗換え!?
部品交換で、対処出来ればいいね。
もしも...の時は、new miniになるの??

| まー | 2012/01/20 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

