PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには・・・ね!


amさんに注文していた洋服が届きました。



いつもSALE品ばかりで申し訳ないな。。。と

思っていたので、久しぶりに定価です



内側(背中)がファーのようにモコモコして、

胸当て部分は、伸縮がある素材。



ゆったり出来ているので、見た目よりは着心地良さそうです





お仕事で、うーさんの友人D君が来日

家に泊まりに来てくれました。

会う度に、日本語が上達していて

丁寧に話しをしてくれます。

私の方が、言葉が乱れているな・・・









次回、同じ物を作らないように...メモメモ

| 買い物 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

