PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公園リベンジ

先日、公園散歩が出来なかったのでリベンジです



でも、近所の公園ですけどね・・・



草の広場に誰もいないので、喜んで走り回っていたら



前日までの雨で、雑草に隠れた水溜り・・・うげっ



お散歩のついでに撮影の練習



オムさんはカメラ嫌いみたいですね・・・わざと目線を逸らします



このネコさんは、隣に駐車していた車を動かしても動じない根性アリ



ご近所のカフェにお付き合いしてもらいましたが、



誰かと待ち合わせしているのかと勘違いしているようで



ず~っと外を向いて、耳を傾けてました。



待ちくたびれたようです・・・

| お散歩 | 18:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうして・・・・・うと一緒のときは雨(;_;)
オムが楽しんでいるようなのでまっいっか・・

そういえばオムの天敵は今日届いたの?

怖がる姿、UPしておいて!

| う | 2006/10/03 21:38 | URL | ≫ EDIT

〝う〟さんのコメント気になる…ぞ。
おむ君に怖いものなんてあったのかぃ?
風船・・・は、まーさんのほうが怖がるだろうし・・、
なんじゃろうv-361

今度、ただの約1時間の公園夕散歩で良いから、一緒に散歩しようぜv-219
まぁ~アンズはボール追いかけるだけだと思うけどネンv-390

| しのちん | 2006/10/03 22:46 | URL | ≫ EDIT

カフェでおとなしくしていられるにはどうしたらいいの?
やっぱり慣れなのかしら??
優雅にお茶したいんだけど、ガル連れてると悲惨なんだよねv-12
切り株に乗るオム君可愛いなv-10

| じゅんこ | 2006/10/04 09:33 | URL | ≫ EDIT

切り株とオムv-286可愛い~~e-266
照れ屋なのか?カメラ目線キライなんて!!
そう言えば一枚もカメラ目線ないね・・・e-263

| かいちゃん。 | 2006/10/04 12:26 | URL | ≫ EDIT

城北公園、いつか行ってみたいと思ってるんですe-343
旦那さまの実家からならそう遠くないそうだし。。
家族でのお出かけが雨じゃ残念だったけど、
公園でいっぱい走れたみたいで良かったねv-392

オム君の天敵ってなんだろう..?

| miya | 2006/10/04 20:07 | URL | ≫ EDIT

な~んだ言ってくれればオム君の期待にこたえて
登場したのに(笑)
オム君の天敵ってなんじゃ??
なんじゃ?う~~~んなんじゃ?
きになって寝れない・・・・

| ゆう | 2006/10/04 23:41 | URL | ≫ EDIT

v-134しのちんさまv-134
うーさんの言う事は、気にせんでくれ~v-390っても
気になるよねん・・・。
風車の公園も、久しく行ってないからいつでもいいよ~!!

v-134じゅんこさまv-134
オムはお友達がいると、ワキャワキャして大変だよ~!
二人だと「大人しくて良い子ですね~」と言われるけど複雑なのだv-388
兄さんと、テラス席で優雅にお茶してたらカックイイ☆
今の時期は気持ちがいいから挑戦してみてぇ~♪

v-134かいちゃん。さまv-134
小さい頃から、バシバシ撮りすぎたのかな~?
望遠で写しているとこっちを見ているんだけど、
近いとそっぽ向くの・・・(>_<)
野良猫の方が、カメラ目線だなんてぇ~~v-406

| まー | 2006/10/05 22:02 | URL | ≫ EDIT

v-134miyaさまv-134
城北公園は、すごい広いと思います^。^;
旦那様のご実家の近くなら、行ける機会がありそう!
私が果たせなかった、お散歩をしてきて下さい・・・
でも、天気予報はチェックしてね。笑

v-134ゆうさまv-134
なんだ~!誘えばよかった・・・。
ワシの小腹の空き具合は、気まぐれだけど付き合ってくれるのかい?笑
オムは、ワシと二人だと眠そうな顔してばかりじゃ~(><)
この時に、ゆうさんが登場したら大騒ぎになったはずだなv-392

| まー | 2006/10/05 22:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/44-ac1557bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

