PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはまさに

ゴマ邸へ、コナンくんさくらちゃん・かりんちゃんアンズちゃんと遊びに行ってきました



美味しいお料理や、オサレな飾りこれはまさにゴマ邸ランドや~~







何度となく遊んでいるワン達は、気心が知れていて



どんな感じで遊ぶのかも何となく分かります



小さな進歩や、変化も面白かったりして



そこに、新入りちびっ子かりんちゃま



兄さん姉さん達の激しい遊びを目の当たりにして、疲れたかな



ブーミン。さんのお土産のワンゼリーをオムも頂きました
(半分は、アンズちゃんが・・・
この状況では、おやつを食べないオムが必死で食べてた~


いつも、有難うございます
yu-minさん、ぶーみん。さんご馳走様でした


雨に濡れたのでお風呂に入れて、こんな感じで爆睡・・・



オカルト顔・・・





お騒がせしております

オムさんの天敵は、コイツです



コレを動かす度に、ビクビクしてるんです

| 集い | 23:13 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はアリガトウ~!
オム君とも今日はいっぱいまぐわえたヨ♪
シアワセ~(笑)
そして奪われそうになって怒るくらいワンゼリーを美味そうに食べてくれて嬉しかったヨ~!!

| ブーミン。 | 2006/10/05 23:19 | URL | ≫ EDIT

今日も美味しそうで楽しそうですね~~
あのオム君がオヤツを食べるなんて!!!
よっぽど美味しかったんですね~。
yu-minさんもですがブーミン。さんのお料理の腕も
恐るべし!!
オム君、もしや大きい物が苦手??
レンは大きい物でも小さい物でも頭上から来るものには
ビビりまくりです(笑)

| yume | 2006/10/06 00:11 | URL | ≫ EDIT

タイトル見て彦丸がすぐ浮かんだぜ・・・けけけ
ねぇ!いつになったらゴマ邸にわし呼ばれるんじゃ??
まぁ今日は仕事だったから我慢するけどさe-263
あの水のタンク・・・ういんなら怒るな!きっと・・・

| かいちゃん。 | 2006/10/06 00:22 | URL | ≫ EDIT

お! コレだったのかぁ~、怖いものって。
どれくらいビビルんだろう???
怖いもの見たさッテヤツで、わたしも見てみたいわ~v-410

今日は、楽しかったネー。
気心知れてるワン仲間って、楽でいいよねー。
最悪の事態な喧嘩も、回避が楽だしv-396

さくらちゃん、この写真の写り、とってもいいね!
きっとゆうさん、コピペして持って帰るぜ!!!
私はなぜか、写真が少なくて…
また遊びすぎちゃったみたい…。

| しのちん | 2006/10/06 01:03 | URL | ≫ EDIT

ゴマのオム君への「愛」はいつ受け取ってもらえるんだろうか・・・(笑)

ほんと、おやつに全く興味の無かったオム君が
ゼリーを取られそうになって怒ってたのには
びっくりだよね~。
媚薬が入ってたんだなv-8

| yu-min | 2006/10/06 06:18 | URL | ≫ EDIT

私も誘われなかったが、なぜだ?笑
ゴマ邸ってやっぱりステキv-10
最近私もお友達のお宅へ行ったんだけど、ワンコがいてもすごくステキだった!
ウチは・・・v-40
オム君、おやつあまり食べないの?

| じゅんこ | 2006/10/06 09:51 | URL | ≫ EDIT

昨日もうまうまで楽しくって
ほんとゴマ邸は癖になるねぇ~v-352
さくらも久しぶりにオム君とプロレスできて
満足だったよ~~!!
わしもウォーターサーバー欲しいなぁ~
でもおく場所がない・・・v-406

| ゆう | 2006/10/06 17:38 | URL | ≫ EDIT

なぜに誘われねぇのかわけわかんねぇ~~怒
もうグレテヤル!!!

| yuki | 2006/10/07 21:22 | URL | ≫ EDIT

v-258ブーミン。さまe-415
有難うございました~♪
わんゼリーの魅力に気が付いたオムの卑しさ・・・v-388
恥ずかしい・・・(><)
次は、コナンくんにちょっぴりアタックしてみようかな
と企んでいるの・・・。
そろそろ、イイ頃かな~って!!笑

v-258yumeさまe-415
やっと気が付いたみたいだ!笑
それか・・・他のワンコに慣れたから、食べるようになったのかも!?
料理上手で、さら~っと作っちゃうところが素敵だよねv-352
ワシの場合は、気合を入れないと作れない・・・。涙
オムが来た頃から、フードをやわらかくするのにお世話になっているのに
このボトルだけは、恐れてるよ^^;不思議

v-258かいちゃん。さまe-415
ゴマ邸は、はとバスツアーに入れてもいいくらいだなv-7
飼主もワンも楽しめて、ついつい長居をしてしまう素敵なお宅♪
二人で、しばらくホームステイさせてもらおう~!
水のボトルは、かなり怖い物らしい。
耳を下げて、遠く離れるよ・・・
近くに寄って欲しくない物のそばに置くのに便利だけどねん^m^

| まー | 2006/10/13 19:42 | URL | ≫ EDIT

v-258しのちんさまe-415
オムの大好きなe-273しの母ちゃんでもボトルを持ったら近くに来ないよ~笑
「なんて事するの?」って顔するはず・・・爆

いつもは壁の花のアンズちゃんが、オムに付き合って
遊んでくれるのが嬉しいぞ☆
アンズちゃんの寝転がる遊びが把握できない、オムも面白いしね。
ワシも、まったり遊んでいると、写真撮影を忘れちゃう・・・汗

v-258yu-minさまe-415
ゴマちゃんの愛が深まってきている事に気が付きました・・・笑
ハチャメチャなオムを愛してくれてありがと~~e-266
ヤツは、美味いと今ごろ気が付いたようです☆
食べなかった時は、ワシがスプーンをもらって食べたかったぁ・・・笑

v-258じゅんこさまe-415
ゴマ邸は、素敵で居心地が良いのよん~e-343
お勧め物件です!!笑
オムは、日ごろ大好きなおやつでも、お友達が集まると
食べなくなるんだよね~(><)
こりゃ太れないはずだ・・・^。^;

| まー | 2006/10/13 20:06 | URL | ≫ EDIT

v-258ゆうさまe-415
さくらちゃんの元気っぷりが見られて安心したv-218
かりんちゃまも、兄ちゃん相手に頑張ってたしv-13
まだまだパピーなんだよね~忘れるところだった・・・爆
改めて水の成分を見たら、超軟水みたいだ☆
オムの飲料水は、冷水+温水のお湯割りで~す♪

v-258yukiさまe-415
ゴマ邸は、一度行ったら何度も行きたくなるから
気をつけろっv-222

| まー | 2006/10/13 20:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/45-c7bc4aaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

