PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お誕生日


うめちゃん 今日で3歳


( 昨日、うーさんが撮影 )

家では、家族を笑わせてくれるお笑い担当。

散歩では、ワンコにも人間にも社交的。

人間年齢では、28歳なのね



愛くるしい子です




夕ご飯は、いつものトッピング



何もないのもアレなので・・・



買ってあった、ミルクガムを出しました



オムさんのよだれが・・・



うめちゃんは、やわらかくしてもらったガムが出来上がるまで待ちます。



硬いガムを出すと、いつもこの光景。

二人のルールでもあるのかな




いつまでも、二人仲良く

歳を重ねていってね


| イベント | 20:48 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

うめちゃん、おめでとう~~~。
みそも3歳なのよね。

なんのお祝いもしてもらえなくて・・・(笑)

全然遊べないけどキャンプで会えるのを楽しみにしてます☆☆

|  yu-min | 2012/08/19 08:28 | URL | ≫ EDIT

☆yu-minさま
ありがとうございます♪
みそちゃんもおめでとう♡

新しいガムを出した以外は、いつもと同じ生活でした・・・(笑)

キャンプは大丈夫なんですね~
楽しみにしてます!!

| まー | 2012/08/19 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

