PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロング散歩


数日前に、数件のキャンプ場に電話したら

混んでるようなので、今週は見送り・・・



今日は、なんとなく健康的なスタートです



グリーンスムージーを作ってみました。
小松菜1/4束、リンゴ半分、キュウイ1つ、バナナ1本、レモン大さじ1、水



シリアルには、マヌカハニー20+をかけてます。



お天気も良いし、お散歩日和

「湖の街」の方までぐるぐる歩いてから、

テラス席?外にテーブルがあるラーメン屋さんでお昼



そこから、テクテク駅まで歩いて



喉を潤すために、



ワンコも入れるカフェへ



程よい疲れで、眠そうなオムさんとうめちゃん



結局、三時間半のお散歩で三時間弱は歩いていたもんね



ロング散歩が出来る陽気になって嬉しいわぁ~



帰り道は、お腹がいっぱいで苦しかったけど・・・


| お散歩 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

我が家も朝飲んでる!!
豆乳入れて作ってるよ!おっぴーが・・・笑
スムージーなんてオシャレな呼び名があるとは!(*´艸`*)
我が家では野菜ジュースって呼んでる。
人参いれたりね~~。レモン入れるといいんだね~♪
家、レモンいっぱい取れるから出来たら入れよっと!!

| かいちゃん。 | 2012/10/21 17:05 | URL | ≫ EDIT

❤かいちゃん。さま
さすが!おっぴ~(^0^)/
グリーンスムージーの基本野菜は、小松菜かほうれん草らしいんだけど
美味しく飲めれば、OKなんじゃないかな!?
レモンを入れると味が引き締まって美味しくなるよん♪
フレッシュなレモンは、うまいよね~♡

| まー | 2012/10/21 17:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

