PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誕生日でして・・・


11月3日から一泊で、伊豆の旅

2012年11月3日~11月4日

(写真クリックで、別ウインドウが開きます。)



行ってみたかった宿です

希望の部屋は、予約済みで取れなかったけど・・・

満室でも、部屋で食事が出来るとゆったりできますね。

温泉も広くて、サービスもよく大満足でした



他にも、行きたい宿がありますが

こちらは、またお世話になりたい宿になりました



| 旅行 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おめでとーー〇〇歳!笑
このお宿、お高いけどお部屋もきれいだし、
ワンコも一緒に寝られるし、
ワンコグッズもサービスもいいし、
そしてゴハンがホントに美味しいよね~♪
そしてお饅頭がとっても美味しくて、
うちは注文して買って帰ったよ~。笑
また行きたいお宿☆

| ブーミン。 | 2012/11/06 12:32 | URL | ≫ EDIT

☆ブーミン。さま
ありがと~ぅ♪(^0^)/
食べた物の全てが美味しかった~!!
渋滞さえなければ、早くにお蕎麦を食べて
夕飯時間には、腹ペコ予定だったのにぃ~^^;
仲居さんも、若いのに素晴らしい接客だし
お値段だけのことはあるよね。
あ~うちも、お饅頭買ってくるんだった><
思い出したら、食べたくなった・・・。笑

| まー | 2012/11/06 13:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

