PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうなのー?



うーさんは出張中なので、2わんとお出掛け。



と言っても、用事のついでで



あまりにも、気持ちの良いお天気なので



公園に寄ったよ











「かわいい~」と言ってもらえる人を見つけては



甘えてハッスルする うめちゃん





お散歩をしていると「兄妹ですか?」とよく聞かれる。



血はつながってないし、夫婦でもないし・・・



「血はつながってないんです。」と答えているが、



この子達は、お互いの事をどう認識しているんだろう


ボスと子分って感じでもないし、

仲がいいので、カップル


同居人


勝手に、連れてこられた・・・

いかん!ネガティブになってきた。。。

これ以上考えるのは止そう。

| お散歩 | 17:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

