PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の公園

おっ涼しくてお散歩にはいい感じ

準備を始めたら・・・雨がポツポツ・・・

・・・



小雨だし、木の多い公園を選んで車でGO



公園は空いてて、木々が雨から守ってくれてる



しかし・・・オムさんのウンピを取っている時



蚊の攻撃で3ケ所くわれた・・・



ウンピの早取りの技を見に付けなくちゃ



公園を一周終える頃には雨も上がり、



泥だらけになったオムさんをタオルで拭いて帰宅です




家に着いたら、お風呂へ直行です
先日、届いたPeach Blossomの石鹸で洗ってみました。
泡立ちも良く、やわらかい泡で香りも良い

コンディショナーを使わなくて毛がキシキシしないか不安だったけど
それもクリア

一番感じたのは、オムを洗った私の手
さら~っとして気持ち良いのだ



| お散歩 | 22:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オム君楽しそうじゃね~~e-343
近くにいい公園があっていいな!!
うちは田舎だからそんな公園ないぜ・・・
その石鹸も良さそうじゃe-420
わしの手作り石鹸でも犬洗えるんだぜーーv-221
でも洗った事ないぜ・・・ひひひ

| かいちゃん。 | 2006/07/12 00:23 | URL | ≫ EDIT

そ~そ~。そうなんですよね~!
この時期草むらや木陰で油断すると蚊に狙われますよね!!
私もすでに何箇所も刺されてます。

石鹸、良さそうですね~。
手もスベスベになるなんて一石二鳥!!
レンが使ってる石鹸も、今まで使ってた液体シャンプーより毛が柔らかくなる気がするんです。
石鹸って洗いづらそう…って思ってましたが、
なかなかイケますよね~♪

| yume | 2006/07/12 00:28 | URL | ≫ EDIT

これだけ暑いと、小雨ぐらいのときのほうが
散歩しやすいことってありますよねー
蚊の発生はイヤだけど・・・
3箇所ですみましたか??
帰ってから他にさされたところありませんでした?笑

| アッコ | 2006/07/12 08:53 | URL | ≫ EDIT

おお~~石鹸よかったのじゃな!!
わしも検討してみるぞよv-238
蚊はね・・いやだよね・・。
家は本当に蚊が多いから困るよ・・v-406

| yuki | 2006/07/12 09:23 | URL | ≫ EDIT

わたしも・・・チャリで散歩してて、ハンドル握る小指を刺された・・。
その後は虫除けスプレー毎回してるのに、たまたま薄くスプレーしちゃった所を刺され…(涙)クヤシ~~v-412
ココの公園は、わかんないよ…。笑

| しのちん | 2006/07/12 11:52 | URL | ≫ EDIT

キレイな公園だ~v-353
うちは最近近所をさらっと散歩するだけだから
そろそろ公園にでも連れて行かないとストレスたまっちゃうかな。と思いつつ車に乗せてでかけるのがメンドイのでなかなか行動に移せませんv-393

| ポッポ | 2006/07/12 13:15 | URL | ≫ EDIT

e-413かいちゃんさまe-413
空いてたから、ロングリードで自由に出来たのが嬉しかったみたい。
あっちこっちのニホイを嗅いで満足だったのかなv-290
えーーーボス・・・何でも出来るのね!
乙女は嘘じゃなかったぁ~!!
ん?なじぇ洗ってあげないのだ?
かわいい娘をボスお手製の石鹸でジャブジャブ洗うのだ~笑

e-413yumeさまe-413
蚊に刺された跡が、ぽっこり腫れた・・・e-286
暑いから、半袖、膝丈パンツでサンダルだと
「どうぞ吸ってください」と思われてるのかな・・・笑
夏場は、洗う機会が増えるから石鹸だと安心できるね!
yumeちゃんの石鹸も今度ブログに載せて~☆
値段的にも、割安だからいろいろ試してみたいな。。。

e-413アッコさまe-413
蒸し暑い曇りより、小雨が降っていた方が涼しく感じましたよ。
お風呂に入れる予定だったから、泥んこもOKかな~ってv-392
蚊に刺された場所が、一ヶ所腫れました・・・涙
オムの注意はするのに、自分の虫除けを忘れて
かゆい目に遭いました・・・。。。

| まー | 2006/07/12 22:56 | URL | ≫ EDIT

e-413yukiさまe-413
石鹸はお勧めだよ~!
値段的にも手頃だし、カットして使えるところも気に入っているのだ☆
お出掛けでも一回分を持って行けるからね~♪
池のある公園なのに、自分の虫除けを忘れたのがアホなんだけど、
痒くしなければ、少しぐらいは血を吸ってもいいんだけどな~v-218

e-413しのちんさまe-413
小指と手の平は、他の場所より痒い気がする~。
虫除けスプレーも厚塗りしなきゃダメなの・・・
散歩の化粧と、虫除けスプレーは厚塗りが鉄則じゃなv-40
おーー公園チャンピオンのしのちんがぁ~~!?!
○加公園だよん~☆

e-413ポッポさまe-413
うちは暑いと近場で済ませて(私が辛いから・・・)
涼しいと足を延ばしちゃいます~♪
今の時期は、夕方の公園はワンコのお散歩ラッシュですよ~。
あと年配の人のウォーキング・・・笑
くれぐれも、虫除けスプレーは忘れずに・・・e-461

| まー | 2006/07/12 23:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/5-c18d5d35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

