PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

残ってる


私が買い物している間、



うーさんにカメラを預け



お散歩をお願いしました。



まだ、雪がいっぱい残ってる~



そう、雪の上もしっかり歩いていたみたい



犬であることを忘れてはいなかったね


| お散歩 | 23:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰しております[腟究��絖�:i-230]
ふもとっぱらではありがとうございました[腟究��絖�:i-237]
ごあいさつにこようこようと思いながらダラダラでー[腟究��絖�:i-238]

悩みに悩んでおりまして、ピルツ15を買おうと思っておるのですが・・・
ピルツ15で教えていただきたいのですが・・・
フルインナーはもってらっしゃいますか?
ふもとっぱらの時は付けていなかったような・・・?
いろいろな方のブログを見ると、付けていない人も見かけるのですが・・・
虫除け、結露防止でやっぱりフルインナーは必要ですよね?!

スミマセン・・・誰に聞いていいのやら・・・ずーずーしく質問させていただいちゃいました[腟究��絖�:i-229]

| ぶっさんのともです | 2013/01/31 16:52 | URL | ≫ EDIT

☆ともさま。
ご無沙汰してます。
その節は、生ぶっさんくんに会えてうれしかったです♪

ピルツを検討中ですか♡
ふもとっぱらでも、フルインナーは付けてましたよ。
虫対策には、フルインナーがあるとバッチリです!!
メッシュになっていない、とんがり部分から侵入してきますから~><。。。
ピルツとインナーの間が結露している事がありますが、室内は快適です。
インナー無しでは使ったことがないのですが・・・^^;

お座敷仕様がお好みなら、お勧めします。
広いのでワンコとごろごろできますよ~♡
あまり参考になることが言えず、すみません・・・汗。
何か気になる点があったら、ご遠慮なくバシバシご質問くださいね。

| まー | 2013/01/31 23:52 | URL | ≫ EDIT

早々のお返事ありがとうございますー!

ふもとっぱらでお会いしたとき、フルインナー付いてたんですね!
付いててあの広々スペースやっぱり魅力ですね!!!

昨日、小川キャンパルの東京ショールーム見に行ってきました♪
旦那さんも大変気に入ったようで15購入予定です!

お言葉に甘えて・・・もう一つ教えてくださいー。
毎回フルインナーは取ってますか?そのまま付けたまま片づけてますか?

| ぶっさんのともです | 2013/02/04 15:42 | URL | ≫ EDIT

☆ともさま
東京ショールーム、いいなぁ~♪
私も、行ってみたいんですよね^0^

初めてフルインナーを付ける時は、面倒でしたが、
一度付けてしまえば、ポールを外してそのまま片づけています。
インナーを付けたままでも、ピルツ15の袋に入りますよ!!

初張りした時に、テント内が何となく分かる写真が数枚あるので
参考になればいいのですが・・・
https://picasaweb.google.com/homme0529/2012526527#
良かったら、チェックしてくださいね☆

| まー | 2013/02/05 09:38 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます☆
あの広々空間やっぱいいですね!
ついにわが家もポチっちゃいましたぁー♪
いろいろ教えていただいてありがとうございました!
ぜひぜひ今度、えつこさんも一緒にご一緒できたら嬉しいです!

| ぶっさんのともです | 2013/02/07 09:33 | URL | ≫ EDIT

☆ともさま。
うほっ^0^ポチりましたか♪
初張りが楽しみですね!!
ぶっさん君とゴロゴロを堪能しちゃって下さい。

みんなで、とんがり村を作れちゃいますね~。
是非、ご一緒出来る日が来ることを願ってます☆

| まー | 2013/02/07 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

