PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでたい

今日は、アンズちゃんの6歳のお誕生日です

ゴマちゃんと一緒に、お祝いの散歩
最近、お気に入りの公園に行ってきました





アンズちゃんもゴマちゃんもスキップ走りで、凄く楽しそう~





気に入ってもらえたかな




オムさんは、お友達と一緒ならいつもテンション高いです・・・
今日は、ゴマ兄さんに夢中




お得なランチを食べながら、色々な話をして






イオンに移動し、買い物&お茶をしました。

アンズちゃん、今ごろ○ーキ食べているのかな~


アンズちゃん おめでとう



| イベント | 21:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

最近、ゴマが楽しそうに遊べるお出かけってあんまりしてなかったから本当にうれしかったよ~!
オム君、いっぱい遊んでくれてありがとう☆☆
今度はドッグランで走ってみようね!

| yu-min | 2006/10/26 21:51 | URL | ≫ EDIT

今日はどうもありがとさんでした♪
アンズ、芝生の綺麗な公園が大好きなので、いいところ教えてもらえてよかった♪

2枚めの写真のアンズ、母ちゃんとは逆にウエスト絞れてていい感じな身体だわ!

| しのちん | 2006/10/26 22:07 | URL | ≫ EDIT

e-398アンズおめでとうe-398
ちんのブログより早いアップだねv-218うひひ
アンズダイエットなのにケーキなのかよ~~v-355

| かいちゃん。 | 2006/10/26 22:17 | URL | ≫ EDIT

v-22yu-minさまv-22
オムはやっとゴマちゃんの優しさを認識出来たのですね~e-266
ゴマちゃんをいじめているのか?と思うくらいアタックでしたが・・・^。^;
もう少しで追いかけっこも出来そうですね!楽しみ~♪

v-22しのちんさまv-22
芝生が整備されていると、飼主も安心だよね。
草がボウボウだと、何があるか・・・
アンズちゃんいっぱい遊びたいけど、一休みを入れるところは
私のペースとあっていて、ありがたいv-426
でも、これからは・・・!?むふふっ

v-22かいちゃん。さまv-22
ちんはバースデーを堪能してたのかなぁ^▽^
お誕生日なのに、何も用意してないって言うから
yu-minさんとケーキを勧めたのv-356
ダイエット妨害犯は・・・ワシらじゃぁ~^。^;

| まー | 2006/10/30 09:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/51-c34b27db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

