PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピクニック


ゴマ・みそ家のお誘いで、道満公園でピクニック。



いつもと一緒の表情、食いしん坊で

お尻をフリフリしながら甘えてくる姿は

何も変わらないのに・・・。







可愛いお姉ちゃんが・・・美人さんへ!!






おしゃべりrolly語は、あと少しで理解できそうな気になる。が、

たぶん奥が深い・・・。





ゴンちゃんは、湖じゃなく・・・

海辺でおしゃれなカクテルが似合いそうな男である。




コナン氏におやつを食べさせた まーさんは、偉業を成し遂げたらしい。

驚かれて、イケない事をしたと焦った事は極秘事項。



jujuちゃんは、小さいので小さくしか写らない・・・。







rolly,juju,ゴンちゃん家  ・ アンズ,ポンズ家 (ポンズくん参加) ・ コナン家
 ・ れんげ,りんご家の皆さんとご一緒させていただきました。

写真がないポンズくん・みそちゃん・れんげちゃん・りんごちゃん御免なさい

| 集い | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

アップ早い(≧∇≦)
お久しぶりの会だったのに…食い逃げ状態で申し訳ありませんでした…
短い時間だったけど、楽しかった
rollyはこの日もしゃべってたね…なかなか難解^_^;
次はキャンプかなぁ(≧∇≦)

| mame | 2013/05/28 06:13 | URL | ≫ EDIT

☆mameさま
楽しかったね〜♪
梅雨前に、外遊びが出来た\(^o^)/
次は、キャンプかな。
あっ!ポールの使い方を
教わっておいて良かった^^;

| まー | 2013/05/28 08:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

