PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

関東集結

UP遅すぎ・・・
ず~っと楽しみにしていた集まりが終わってしまい抜殻状態でした



10/28(土)昼の部 ドックインク
 ういんボブ・ぶぅぐり・もこさくら・かりんアンズれんげ
 ラスティ・ぶんたpinokoモモ・ビビぐらむchip・popあくび
 Boseむーたん・ねねオム
ワン無でのご参加(まーこさんご夫婦・mameさん)

10/28(土)夜の部 ジョリーカフェ
 ういんボブ・ぶぅぐり・もこさくら・かりん
 アンズれんげロビンぶぶpekoオム
ワン無でのご参加
(まーこさんご夫婦・まつこさん・じゅんこさん・yu-minさん・ブーミン。さん)


10/29(日)ふらりお台場
 ういんボブ・ぶぅぐり・もこさくら・かりんゴマキングオム
ワン無でのご参加(まーこさんご夫婦)



その時の様子はをクリック





| 集い | 14:38 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でしたー
楽しかったね!
こんな会が実現して嬉しかったよ~v-441
私もまたトーキョー(埼玉だが・・・)行くのでその時は遊んでちょーだいね!
その頃にはパーマネントも落ち着くはずだわ。笑

| じゅんこ | 2006/10/31 15:13 | URL | ≫ EDIT

あまりのアップの遅さに
死んでしまったのかと心配したよ~v-12
まだまだイベントは続くよ!
オム君ともどもたっぷり充電してねv-21
次はもちっと働くことを誓いますv-222

| ゆう | 2006/10/31 15:22 | URL | ≫ EDIT

土曜日はセッティングやら何やらいろいろと
ありがとうございました!
みんなと会えて&遊べて&お話出来て
とっても楽しかったデス☆
また遊びましょうね~~
・・・私もまだ楽しい日の事から現実に戻って
   来れないので、日記は当分書けない・・・かもー。

| yume | 2006/10/31 19:31 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~
いまだに多少疲れを引きずるみー☆です(笑)
日記も放置するとそのままになりそう。。。
ちゃんと書いたけど~笑
本当に色々お世話様でした!!
今度はピーマンの付き添いで一緒に遊びに来てーーー!!

| miyuki | 2006/10/31 20:12 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですよね~e-343
夜の部もお台場も楽しそうe-266
オム君のいつも通りのパターンに笑ってしまいましたv-411
また皆で遊べたらいいですね!

| miya | 2006/10/31 20:14 | URL | ≫ EDIT

いいなー楽しそうな会で!
私もいつかこの関東集結会に参加するのが夢です。
いつかあんずと参加して
みんなとお話したい!

| アッコ | 2006/10/31 21:41 | URL | ≫ EDIT

本当に色々お疲れ様&ありがと~~~。
おかげさまでめちゃくちゃ楽しい二日間だったわ☆☆

2日目のオム君の電池切れには笑うしかなかったね!

| yu-min | 2006/10/31 22:14 | URL | ≫ EDIT

お疲れちゃ~~んv-218
まーさん一家にはいろいろお世話になりました~v-237
おかげで楽しい旅になりましたv-238うほほ
あ、今週末はまたむふふe-266でしょ???
迎えに来てくれ!!

| かいちゃん。 | 2006/10/31 22:45 | URL | ≫ EDIT

とってもとーっても楽しそうな2日間v-10
NYをバックにカートのワンコ達が輝いてますv-238
私もアッコさん同様、こういう会に出席するのが夢v-254
でも週末はお仕事なので、なかなか出掛けられず(涙)
みなさんのブログで楽しんでますぞv-218

| まんじゅ | 2006/11/01 17:43 | URL | ≫ EDIT

v-235じゅんこさまv-233
楽しかったね~って・・・遅すぎ??笑
パーマネントして、若返ってたぞ!
許さん~~~~v-293
ワン無しの飲み会を楽しみにしてるよん♪

v-235ゆうさまv-233
ワシ・・・抜殻になってた^。^;あはは
豪華な美味しい料理を出してくれた、
ジョリーカフェさんにも感謝だよねe-266
ひっそり夜の部を開催しようね~うひひ
充電は完了したから、ムフフも楽しむぞー!!

v-235yumeさまv-233
またまたまたまた・・・・・オムがれんげちゃんに
しつこくてゴメンネv-435
yumeちゃんのご協力のおかげで楽しい会になりました。
ありがとう!!
計算には、やっぱり若い脳だね^^;
ブログアップ・・・ワシより遅い人がいるのか??笑

| まー | 2006/11/02 20:19 | URL | ≫ EDIT

v-235miyukiさまv-233
でしょ~同じ年だから、無理は禁物よ!笑
それにしても今回は、ハードスケジュールだったから
今度は、ゆっくりまったりの旅を企画したいね^^;
そっちもに遊びに行きたい~v-10

v-235miyaさまv-233
カフェもお台場(船)もお勧め~♪
ドックカフェなのに、料理も美味いのだ!!
大人しいオムを見たこと無いでしょ~v-411
あのように(汗)なっちゃうと写真も撮れないしね(><)
また来てくれるはずだよ~♪きっと^▽^

v-235アッコさまv-233
あんずちゃんin関東も素敵~♪
ボールをたくさん用意して待ってますので(笑)
是非是非来てください~^0^
ブログで見ているワンコに会うと、大好きな芸能人を
目の前にした感動がありますよv-354

| まー | 2006/11/02 20:53 | URL | ≫ EDIT

v-235yu-minさまv-233
楽しかったですね~♪
ゴマちゃんがいないのをいいことに、
いっぱいナデナデしてましたねv-403
電池切れオムは貴重ですよ!
写真は撮り易いけど、顔が死んでた・・・^。^;がはは

v-235かいちゃん。さまv-233
ボスのリサイタルを用意せず失礼しました!!爆
貴重な、じゅ○さんとの漫談を拝見できて
非常に光栄な時間でありますたv-432
週末は・・・現地集合になってますのでヨロシク♪
待ってます~笑

v-235まんじゅさまv-233
ワイワイ!バタバタ!!の二日間でしたが楽しかったです♪
まんじゅさんのお宿にも、宿泊してない私なので
今度、囲炉裏&ビールを堪能させていただきたいと
思ってま~す^0^
うふふ楽しみがいっぱいだぁe-420

| まー | 2006/11/02 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/52-0bb7b8a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

