PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なでなで


頑張っている ゴマちゃん。



なでなでさせてもらいに行ってきました。

前回会った時と変わらず、甘えてくれる




今日、お誕生日のみそちゃん。



おめでとう

うめちゃんより数日だけ、お姉さんなんだよね^^









オムさん&うめちゃんが居ると、落ち着かないので・・・

トリミングに預けてました。



マイクロバブル&シャンプーコースに



追加でオゾン何とか・・・を、やってもらったんだけど



スッキリしたかな・・・


| お出掛け | 18:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

この前は来てくれてありがと~~~☆
みそちゃんのお誕生日のお祝いケーキ、感謝!です(笑)

今度はオムさんうめさんをなでなでさせてもらいに行くよ~~~。

| yu-min | 2013/08/20 21:38 | URL | ≫ EDIT

☆yu-minさま
こちらこそ、お邪魔しました!
うめと数日違いなので、覚えちゃっているんです^^;
ゴマちゃんの応援を兼ねてですので、お気になさらずに~♪

| まー | 2013/08/21 13:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

