PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご飯茶碗


ずっと使っていたご飯茶碗を割ってしまい・・・

同じ物を買おうと思ったけど、販売終了していました 。


鼻ぺちゃなこの子達に深い食器はダメだよな~と

探して見つけたのがこちら



ヘルスウォーターの食器です。

色味も気に入ったので、お水用の食器も追加



人間の小どんぶりって感じです。

煮物を入れても良さそうな、がっちりした作り




歩くのが気持ちいい季節なので、ロング散歩として出かけることもしばしば。

ワンコ達は、人混みや、気温が高くなったら歩かせられないので、

あと、本犬の希望で歩くのを拒否って事もあり・・・



スリングを使っていましたが、長い時間の肩掛けは辛い

リュックで通気性が良いものにしました。


オムさんとうめちゃんは・・・

「出すものを出したら、景色を見ながらのんびりが好き」なタイプです

| 買い物 | 16:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

