PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まったり旅


夏休みを一日しかとっていなかった、うーさん。

残り?(笑)で、旅行です。

早く予定が決められたら、二泊とか予約も可能なのでしょうが・・・

ギリギリなので、運良く空いている宿を探すのが大変。

大体、キャンセル料金が発生する期間に予約ですから~



近場で涼しくて、のんびり出来る場所・・・


またまた、箱根になりました



2014年9月2日~9月3日

(写真クリックで、別ウインドウが開きます。)



今回はルートを変えて、江の島で散策をして、

しらすを食べて~♪と思っていたのですが

日差しが強すぎて、散策できなかった。。。

でも、海沿いのドライブはちょ~気持ち良かったです


帰りのランチは、真鶴のお店で食べようと

お店前まで行ったら・・・定休日



ゆるい旅でしたが、みんなのんびり出来て楽しめました



| 旅行 | 23:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

あ、ココだったのねー❢
この間テレ東の厳選いい宿でやってた!
ワンコだめなコナンにはピッタリ(笑)
泊まってみたーい♡

| ブーミン。 | 2014/09/04 16:44 | URL | ≫ EDIT

☆ブーミン。さま
TVでやってたの〜(*´∀`)
他のワンさんとすれ違ったのは、たまたま到着が一緒になった時だけで、
後は全く会わなかった…(*^_^*)
ご飯も美味しくて、料理を運ぶタイミングも宜し♪
ちょこちょこ来られると、落ち着かないでしょ(^^;;
オープン記念だったから、少し安かったのかな?
あーまた行きたい。笑

| まー | 2014/09/04 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

