PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一期一会


午前中から、美容院へ行っていたので、

お昼は、外メシで…(#^.^#)



風は無く、比較的気温も高め?だけど、



ストーブがあって、美味しいお店を選択。



ワンコにお水も出してくれるし、



テラス席の間隔も、窮屈ではないので、



お気に入りのお店です(^-^)



でっかいストーブが見えるかな?(笑)



ご飯が終わった、元気なちびっ子が

うめの目の前にやって来て、ジャンプしたり…

うめは、ガタガタ震えてました(*≧m≦)ぷぷっ




お店を出て、通ったことのない道を

その時の気分でお散歩。



・ワンコを可愛がってくれる外人さん。

・お婆さんに道を聞かれ、あいぽんで調べても

ちょっと分からず、交番へ案内。

・馬肉を売っているお店で、夕飯用に買っていたら

店奥から大きなラブラドールが出てきて、ビックリ^^;



たっぷり歩いたら、家に着く頃には夕飯時間(*^ω^*)


| お散歩 | 23:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

