PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ムフフの正体

オムさんの1歳記念にと思いJIGGAJI Incさんに撮影をお願いしてました。

今年の5月末頃は、天候が安定しなくて予定をした日に雨・・・

真夏は避けていたのですが、何度も日程変更してやっとこ完成しました



写真集「HOMME」と、その時の写真CD-ROM(約340枚)



予算の関係で、小さい(B5)サイズにしましたが大満足



究極の親バカですが・・・

中身・・・見ちゃってください


タイトルや入れて欲しい言葉などを聞かれましたが、



ほとんどお任せです(もちろん注文も出来ます)



家族写真として、三人で写っているページもあるので



恥ずかしいですが、いい記念になりました



やっぱり・・・プロが撮る写真は違うなぁ~

| イベント | 22:40 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ステキ☆親バカ最高!!でいいと思います!いい記念になりますねー
私も今度のレンの誕生日に作ってもらおうかなぁ

| yume | 2006/11/16 02:00 | URL | ≫ EDIT

ウギャ~v-405スッテキィ~v-425
「究極の親バカ大賞」があったら、まーさんに決まりです。
モデルが可愛いから写真集にできますよねv-344
オム君、マジで可愛いですもんv-413
ムフフの正体がこんな立派なものだとは思わなかった・・・。

| mar | 2006/11/16 06:59 | URL | ≫ EDIT

うんうん素敵に出来上がってるンv-22
いつか見せてチョ~。

| しのちん | 2006/11/16 12:52 | URL | ≫ EDIT

見たいー♪
ステキな仕上がりですね!
実は我が家もプロの方にお願いしたのですが、直前にまるに大きいハゲができ(フバにむしられて(涙))あえなくキャンセル。回復待ちの状態です。

| すず | 2006/11/16 15:06 | URL | ≫ EDIT

わあ!すごいいいなあ。
やっぱりプロにたのむと
違う表情みれたりするんだろうな~
福岡でこういうことしてるところ
探してみよう!

| アッコ | 2006/11/16 15:47 | URL | ≫ EDIT

貧乏な我が家は宝くじが当たらないとムリそうじゃ・・・
それに田舎だからこんな写真屋ないぜv-406
まぁ3姉妹の写真集よりかいちん写真集になるんだけどねe-319
今度また見せてねーe-343

| かいちゃん。 | 2006/11/16 21:46 | URL | ≫ EDIT

v-212yumeさまv-375
親バカでございます~^m^
写真集もそうだけど、その時に撮影した写真が
これまた良いの~v-426
ニヤニヤしながら楽しめるよ~♪

v-212marさまv-375
確かに大賞を頂きましたv-308ヤッホ~ィ
カメラマンの人に聞いたら、ワンコの写真集を
依頼される方は多いみたいですよ~!
世の中の親バカさんは多いのか・・・
負けられないぞぉ~^-^;

v-212しのちんさまv-375
プロの技なのか、ワシのシミも消えて見えるの~笑
yumeちゃんが撮影する時に、木陰からアンズちゃんと
顔を出して写ってしまうのだぁv-7

| まー | 2006/11/16 23:29 | URL | ≫ EDIT

v-212すずさまv-375
わ~ぃ親バカ仲間だぁ~v-411うふふ
撮影してもらうなら、コンディションの良い日の方が
いいですよね~!
フバくんったら・・・笑
出来たら是非見せてください~♪

v-212アッコさまv-375
眺めてニヤニヤ出来ますよv-398
気に入った写真を部屋に飾ろうと思ってます!
福岡にあるといいですね~♪
無ければ・・・撮影旅行で関東に来るのはいかが??

v-212かいちゃん。さまv-375
いや・・・ガルシアのバック一個半の金額で出来るのだv-218
ボスの撮影会では、カメラマンがいっぱい来てたじゃないですか。。。
女神がボスに嫉妬してましたから~。。。
また、開催しましょう~♪

| まー | 2006/11/17 00:01 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら日記を拝見しました!

こんにちは。
JIGGAJIのスタッフです!
昨年は、とても可愛いわんちゃんの撮影をさせて頂き、
ありがとうございました。

たまたま社名で検索をしたところ、
この日記にたどり着きました。
お届けした写真集、スナップフォトを
とても気に入って頂けたようで
スタッフ一同(3名)大変喜んでおります。

今後も素敵な写真を撮ってまいりますので
また、ご要望があればご連絡くださいね。


ちなみに、交通費は実費でのご負担となりますが
遠方にも撮影に伺いますよ☆
とお友達にもお伝えくださいませ。

それでは、お体ご自愛ください!!

| こちらJIGGAJIです☆ | 2007/01/23 14:11 | URL | ≫ EDIT

v-212JIGGAJIさまv-375
コメント有難うございますv-291
すごくいい記念になりました!
ブログをやっているので、オムの写真は写すのですが
人間を撮るとこをしなくなってました・・・。
家族写真なんて、全く無く・・・v-406
撮影していただいた写真を部屋に飾ろうと思い、
今はフォトフレームを探していますv-219
気に入ったのが多くて、凄く大量になりそうな予感・・・v-11
また記念撮影を出来る日が来ることを願ってますe-266

| まー | 2007/01/24 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/58-2a7ece52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

