PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハプニング日和

今日は、さくらちゃん・かりんちゃんとデートです

到着後、ちょいとしたハプニングがあり



かりんちゃんとお散歩&日向ぼっこをしながら待ってました。



不思議とパピーには何の反応もしないオムさんです・・・



終わってから、ジョリーカフェで美味しいランチを食べながら



おしゃべりしていると・・・外に、ミニパトの婦警さんがぁ~~~っ



お店の目の前に停めていた車をカメラで撮影・・・ん



慌てて出て行き、厳しいお言葉を数個で許して頂けました

ほっ





木場公園に移動して、広場をダッシュダッシュ



私と、さ○らちゃんのダイエットになったかなぁ~



はて・・・コレは何のオブジェだろう・・・







ほのぼの三連発



成長が楽しみな・・・



かりんちゃんです

| 集い | 23:05 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゆうさんの所で、ミニパトの話題は後で・・・
って事になってたのに、
まーさん、自分でばらしてる・・・。
折角のお楽しみだったのにv-430
でもでも、警告だけで済んでよかったね!
私は夏前に、ネズミ捕りに引っかかりまして、
今月の免許更新に、鴻巣まで出向かなきゃならんのだヨ、
トホホ~~~v-406

| しのちん | 2006/11/17 00:52 | URL | ≫ EDIT

ひょえ~、駐禁とられなくてヨカッタね~。
それにしてもかりんちゃん、3枚目はホントに寝てるの??
大物だっ!笑
(風邪治ってきたと思ったらまた寒気がぁ~!笑)

| ブーミン。 | 2006/11/17 18:40 | URL | ≫ EDIT

オム君、ちゃんと女の子を見分けてるんだ!
あれ?モモビビには興味示してくれてたっけ?v-356
かりんちゃんの寝相ったらすごいね~v-411
外でこれだけできるなんて、大物になりそうな予感v-352
駐禁とられなくて良かったですね。

| miya | 2006/11/17 20:12 | URL | ≫ EDIT

いやはや・・
とんだハプニング日和でしたねv-8
お楽しみはまた後日v-219
さくらもおかげさまで何事もなかったように
ケロッとしてます。
まったく心配させやがって~~v-393

はやくオム君を振り向かせたい・・・
              by かりん

| ゆう | 2006/11/17 23:02 | URL | ≫ EDIT

すぐにゆうさんところに見に行かなきゃいかんなー
気になるから!
オムくん、かりんちゃんには興味なしですか?
どうしてかなー
年下は興味なしってこと?笑

| アッコ | 2006/11/18 11:12 | URL | ≫ EDIT

v-451しのちんさまv-452
優しいよね~警告だけなんて♪
しのちんは、スピードかい?
ワシと一緒の時は、安全運転に見えたが
ガンガン飛ばすタイプだったのか・・・v-13
駐禁取られなかったから、服を一着買った。
違反金の分だな・・・笑

v-451ブーミン。さまv-452
おばちゃま婦警さんだったので、無理だな・・・と
覚悟を決めていたからビックリでした~^-^;
かりんちゃん・・・寝てますv-411
ぽんぽこりんのお腹を出して気持ち良さそうに~^0^
お店の人にも、お客さんにも笑われていましたよん。笑

v-451miyaさまv-452
一歳くらいにならないと、ニホイだけ嗅いで
知らん振りするんだよね・・・!?何でだ??笑
モモビビちゃんには、道満で反応してたよ~汗
拘束してたから、気が付かなかったかなv-389
かりんちゃん・・・どこでも寝られるのは、下の子だから?
ビビちゃんも他の人の膝で寝られるものね・・・。謎

| まー | 2006/11/20 11:41 | URL | ≫ EDIT

v-451ゆうさまv-452
ビックリしたね・・・^。^;
でも、何事もなく良かった!良かった~!!
かりんちゃんは、姫とオムが遊んでいた場所で
寝始めたから・・・
「アタチが寝ている時に楽しいことちないでーv-293
だったのかな~笑
でも、あんな格好で寝なくてもねぇ・・・爆

v-451アッコさまv-452
「何が起きるかわからないよね・・・汗」が
その時の二人の会話でした~。
でも、大事に至らなくて良かったです♪
パピーは、男の子でも女の子でも
匂いを嗅いだら知らん振りなのです・・・。
熟女好きだから・・・!?爆

| まー | 2006/11/20 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/59-0d852929

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

