PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブーム

大きなボールが大好きなボクだけど、このボールは噛み心地がいいんだ~

部屋の中を走り回って、足から赤いものが出たらボールを
高いところに置かれたよ・・・届かない



ごろんと床に寝てたら遊んでくれる合図でしょ



まーさんが、ごろんとして通販って本を見ていたから



新しい遊びだなっと思ったんだけどなぁ~

怒られた・・・


そんな、オムさんとうーさんを置いて
両親、姉、姪っ子と共に赤坂の中華料理店へ



両親&姪っ子は、博品館へ移動し




姉と私は、本来の目的地に向かいました



今回は前から10列目。いつかは、一番前で見たい・・・



年一回のお楽しみdayでした

| 日常 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

山崎まさよしファンだったのか~!
まーさん渋いねv-221
ワシ、アンズ飼ったときにもう、趣味が消えうせたよ…、
もう6年もコンサートへ行ってないやー。
昔は、ユーミンファンだったっけ…、
まだ生きてるのかな???

| しのちん | 2006/11/20 15:07 | URL | ≫ EDIT

いいな、いいな~。
私もオム君と一緒にゴロゴロしたーいv-237
まーさんみたいに怒らないから、一緒にゴロゴロしてくださいっv-347
まさよしファンだったんですねv-218
(あ、呼捨てにしちゃった・・・)
私もオム君の他にムフフな人がいるんだけど、ココでは内緒~v-351

| mar | 2006/11/20 18:53 | URL | ≫ EDIT

e-41しのちんさまv-264
乙女なちんは、ユーミンファンだったのかー。
ちんの方が渋いじょ・・・v-8
車のCDチェンジャーは全部まさよしなのさ~☆
他の人を乗せる時は、小さい音にしてるから
気が付かないかな~^▽^

e-41marさまv-264
ごろんと横になって雑誌を読んでいると、
本の上で、ひづめを噛んだり・・・わざと!?
marさんがお相手してくれるなら、ゆっくり読めそう~v-426
むむっ「劇団ひとり」じゃなかったのーー^0^
他にもいたなんて・・・オムショック!!笑

| まー | 2006/11/21 10:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/60-db0d2d51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

