PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

成人だってぇ~

1歳6ヵ月は、人間で20歳なんですね

今日でオムさん成人です


そこで、オムさんと私が好きな公園へ行ってきました。



駐車場から芝生までのコンクリートを歩いている時は



しら~っとしているのに、芝生に乗ったら嬉しくて



何度もダッシュしてます



ロングリードなので、何度もウゲッとなってましたけどね




そして、近くのイオンに寄ってお買い物です

オムさんをカートに乗せて、色々見ていると
お店の方に「大人しいですね」と・・・

(カートに乗っていると確かにイイ子なんだよなぁ



本当の事を言うべきか悩むところ

「そんなこと無いんですよー」と正直に伝えました・・・

| お散歩 | 21:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このおもちゃは、鬼太郎の親父さんかぃv-236
おむ君がおもちゃで遊んでるところなんて、
見た事ないけど ちゃんと遊ぶんだね~(笑)

ポンズの耳の先っぽ、めくれてるんだけど…
おむ君もそうだったかぃv-236

| しのちん | 2006/11/29 23:09 | URL | ≫ EDIT

一枚目の写真跳び箱飛ぶ姿勢だなv-218
おむ君やっとかいちんと同じ年になったんだねv-363

| かいちゃん。 | 2006/11/29 23:43 | URL | ≫ EDIT

成人オメデトウ~v-218
私との年の差が5歳になったねっv-222
・・・v-16v-27
成人になった事だし、オム君のプニプニほっぺを突きながら、
オム君と2人っきりで呑みたいなぁ~v-375v-351v-16

| mar | 2006/11/30 15:56 | URL | ≫ EDIT

オム君も大人の仲間入りだね!
おめでと~v-314
いつお祝いする??v-275v-272
今日もオム君飛んでるねv-233
カートも想像以上に大活躍してるねv-221

| ゆう | 2006/11/30 18:40 | URL | ≫ EDIT

v-82しのちんさまv-82
これは、一つ目お化けv-39だよ~。
オトオト分のポン酢のために、小さいサイズを
用意してあるじぇ~^0^

オムの小さい頃の写真を見返したけど、
両耳が角みたいに外側にめくれてた。
目も離れて、顔が長かった・・・笑
1歳くらいにならないと顔が安定しないよね♪
だから、いっぱい写真を撮っておいてね。。。

v-82かいちゃん。さまv-82
この跳び方だと・・・一段目しか跳べてない~^^;
リードで繋がれている事を忘れて、
こんな感じでガンガン走るんだよね・・・><
ワシも付き合っているから疲れるv-29

ボス・・・永遠の乙女が年齢をばらしちゃだめだぁ~笑

| まー | 2006/11/30 21:32 | URL | ≫ EDIT

v-82marさまv-82
成人になっても落ち着かないですっv-406
オムが最近好きなのが、カボチャなので
焼酎のカボチャ割りだったら飲んじゃうかも~笑
marさん・・・カボチャ割りで晩酌してあげて下さい^0^
ちなみに、つまみは茹でたブロッコリーとインゲンですョ。
ヘルシーだぁ~爆

v-82ゆうさまv-82
ありがと~♪
「もう大人なんです!!」堂々と言えるね^▽^
行動が伴わないのが、困ったもんだけど・・・汗
抱っこされているよりカートの方が、らくみたい。
これなら、電車でも大人しくしててくれると思うv-426

| まー | 2006/11/30 21:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/63-a50111af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

