PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風車にて

日向ぼっこしながらウトウトている、オムさんを連れて



風車の公園へ行ってきました (正式名称は知らないです・・・



雲が多かったけど、日向は気持ち良い






そこへオムさんのパワーが届いたのか、大好きな人が



アンズちゃんは、私の事が好きだなっ

おやつが無くなっても、私への熱い視線が痛かったもん



あずきが体に良いと聞いたのを思い出し



スーパーで大納言を購入。



一晩、水につけておいたので茹でてみました。(半分は私が頂きます



夕飯は、こんな感じのトッピング



フードがアーテミス アガリスク イミューン サポートで、サプリメントが2種類。
プレミアムサプリメント「IN」BCM ミラクル パパイヤ

食後に、茹でたブロッコリーやインゲン、オクラなどをあげてます。
(その時にある野菜で・・・)

喜んで食べるので、今はこのパターンです

| 集い | 20:08 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブンタのフードはオム氏のマネさせてもらった!
我家はトッピングが薬だけじゃv-12
食べる量は倍かも~~。汗

| ポッポ | 2006/12/03 21:11 | URL | ≫ EDIT

オム君のご飯、豪華だな~v-352
あずきっていいんだね!
私が食べたいくらいだわ~。笑
アンズちゃんのチョーダイ、可愛いねv-10

| じゅんこ | 2006/12/04 10:36 | URL | ≫ EDIT

なんじゃその難しい名前のフードは・・・
アガリスクは分かるが、イミューンって何じゃ?うひひ
サプリなんてやってないなぁ~~3姉妹ともe-263
たまにかぼちゃ・にんじん・キャベツぶっかけるくらいじゃ★うひひ
今度小豆あげてみよ~~~e-343
でもお腹の調子が悪い時は小豆ダメだよね??
人間はダメだからさ~~!

| かいちゃん。 | 2006/12/04 13:25 | URL | ≫ EDIT

あれ??↑アガリクスじゃないか??

| かいちゃん。 | 2006/12/04 13:27 | URL | ≫ EDIT

 昨日は…、一昨日はお世話様でした。
アンズ、もうまーさんの虜じゃよ…。
次回会うときは覚悟してくれたまえv-390
あとあと、ポンズにありがとう♪
小さい方は今なら着れます!!! ボタン1個留めでv-413
というか、ウチに来て1週間なのに、スンゴイ速さで成長してるらしく、
前に貰った服 ゆるゆるだったものが、夜中脱げちゃってたのに
今じゃ頭通すとき、目ん玉傷つけそうで怖い・・ってな感じなのv-405

そいえば、パピーの爪きりってどうしてた?
アンズパピー時の爪、切った記憶がないの…。

| しのちん | 2006/12/05 00:13 | URL | ≫ EDIT

すごいぞ~~更新してるじゃ~~ん!!
わし寒くてもうだめじゃ・・・冬眠モードにはいったYO。
あずきは小分けにして冷凍しておくと便利じゃよ。
オム真剣じゃな~笑
家も食べる時は真剣そのものじゃよ!!
まぁわしもだけどな・・・ウケケケ

| yuki | 2006/12/05 13:53 | URL | ≫ EDIT

なんか豪華な食事だあ。
あずき、いいらしいですね。
人間にもいいものだし、どんどんあげるべきなのかな?
あんずにはあげたことないんだけ食べるだろうか・・・
試してみます!

| アッコ | 2006/12/06 00:33 | URL | ≫ EDIT

e-302ポッポさまe-302
うひひ~同じ物を食べているんだものね^0^
オムは、朝40g夜45gにトッピングを適当e-284
かぼちゃをチンして、ペースト状にすると
薬をあげる時も楽なんだよ~。
肝臓系に良いと聞いたから試しているんだ♪
ぶんちゃんのお薬はまだ続いているんだね・・・がんばれ!

e-302じゅんこさまe-302
買出しに行った後は、豪華だよ~笑
小豆の半分はワシが「ぜんざい」にして頂いた♪
犬のおやつは、選好みするのに野菜系は
茹でただけでも嬉しそうに食べるんだよね・・・
人間になりたいのかぁ?

e-302かいちゃん。さまe-302
リスク・・・アガリクスだよね~!!
記念にそのままにしておく♪爆
ニンジンは試したことが無いからやってみようっとv-219
サプリメントは飼主の自己満足だと思う。
結果がすぐに出る薬とは違うし、使って無くても
一緒なのかも?と思うんだ・・・。
でも、使っちゃたからこのままで行くつもりじゃ^^;
小豆で、お腹が緩くなるのかい?
知らなかった・・・ボス・・・おば○ちゃんの知恵袋みたいだな^^

| まー | 2006/12/07 19:47 | URL | ≫ EDIT

e-302しのちんさまe-302
アンズちゃんからの熱い目線に、負けちゃう・・・。
サービスし過ぎて、オヤツ箱が空っぽになっちゃったけど^^;
ポン酢サイズの服なら、100均でも売っているよん♪
オムも一番初めに着たのは、ダ○ソーで買った服だったもんv-8
家に来たのが、夏場だったから小さい服は買わないで済んだけどね~。
爪切りは、ポン酢が爆睡している時を狙って「パチンッ!!」と
やってしまうのだぁ~!
オムもチビッ子の頃は、この作戦で簡単に切れてたんだけど・・・
大きくなったら、ダメになった・・・なんでだ?

e-302yukiさまe-302
すごいでしょ~笑
でも、突然フリーズするから侮れないぞ~v-7
小豆は、飼主も楽しめるし良いトッピングだね!
体に良いならなおさらじゃ~^0^
ワシの分も小分けにして、冷凍しよ~っと♪ウケケ

e-302アッコさまe-302
砂糖無しの小豆も味見してみたのですが
なかなか美味しかったですよ~!
手作り食をしていないので、夕飯のみトッピングで
楽しんでもらおうと思い始めてからは、
嬉しいみたいで明らかに朝食との態度が違いますv-392
あんずちゃんも試してみて下さい~♪

| まー | 2006/12/07 20:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/66-3fc2c701

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

