PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛いお客様

夕方、ポンズくんがいらっしゃいました


オムさんはパピーには興味が無く、
ニホイを嗅いだらプイッとしてしまうので
どうなるのか興味津々でした




やはり、テリトリー(自分の家)にいるから気になるのか



大好きなしのちん&アンズちゃんのニホイがする子だから



遊ぼうとしつこくアタックしてました



しつこいので、ポンズくんがオムを追いかける



オムさん逃げる・・・の繰り返し



室内ドックラン状態です



呆れるくらい、同じ遊びをして



二人とも撃沈しました







タイトル画像を替えたら怒られるかな~





ほんの出来心でした・・・すみません・・・

| その他 | 21:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お!!
予定通りちびっこポンズ君来たんだねv-352
オムくんと比べても相当ちっこいねv-73
オム君ちゃ~んと面倒みてるなんて偉いv-424
まーさん、久しぶりの育児は楽しいかい(笑)

| ゆう | 2006/12/15 22:16 | URL | ≫ EDIT

早速 楽しそうで、、嬉しい限りだけど、
この状況、絶対粗相してるな…v-389v-356 ゴメンネ.
それに並んだら、オム君とポンズの顔が同じ大きさ(爆)

タイトル画像、好きにして~v-413
いつかおむ家に また家族が増えたら変えるんだろうし(笑)

| しのちん | 2006/12/15 22:35 | URL | ≫ EDIT

変更してしまえv-237
そして前から家に居たって言い張るんじゃv-413
協力するぜ・・・けけけ

ういん今子育て真っ最中だから、
きっとポン酢改めすびの面倒みるな~~v-91

| かいちゃん。 | 2006/12/16 00:22 | URL | ≫ EDIT

すび君、可愛いですね~(あ、ポンズ君だった~)v-344
次は我が家で預かります…うちもタイトル考えとかなきゃv-218
っていうか、私を預かって欲しいくらいです。
そしたらオム君と追いかけっこできるしv-221
オムポンズ君達、仲良しちゃんで良かったですねv-398

| mar | 2006/12/16 06:25 | URL | ≫ EDIT

じゃあ、うちのリンクも変更しときましょうか?笑
ポンズくんと仲良しさんなんですねー
遊び疲れたみたいで♪
家の中がにぎやかそうですね☆

| アッコ | 2006/12/16 16:57 | URL | ≫ EDIT

v-521ゆうさまv-521
ちっこいね~^^
子育ては、オムの時よりも楽な気がする!
タイミングが体に染み付いたのかなぁ~笑
上手に相手をしている、オムを見てると次の子って
考えてしまうよ・・・。
パピーぱわ~って怖いv-388

v-521しのちんさまv-521
粗相は、殆どしてない~笑
ご飯は囲いの中で食べているんだけど、
お座りして待ってるよ!
作り始めると、キューキュー言ってるけどねv-411

ポンズかわいいなぁ~e-266
オムは顔がでかくて、バランスが悪かったもん・・・汗
ポンズは、体もまん丸でバランス良し☆うひひ

v-521かいちゃん。さまv-521
おっしゃ~っv-91
ボスの許可が出たら、うちの子だな♪
苦情が出たら、つちのこ裁判して下さいませ~。笑

「ピプぽん」だ~笑
ういんちゃん、抱えて寝そうだね~見たい!

| まー | 2006/12/16 18:03 | URL | ≫ EDIT

v-521marさまv-521
パピー特有の、動きがたまらないっす!
オムは細めの子だったので、ポンズくんの
コロコロした体形もキュ~ン☆
貴重な、パピー時代に預かれて幸せです♪
あっmarさんも預かりますよ~v-218

v-521アッコさまv-521
多頭飼いの気分を味わってます~♪
部屋の中で、運動会しているので目が離せないですけど、
楽しそうに遊んでいるのを見てると、顔がニヤニヤしちゃいますv-398

| まー | 2006/12/16 18:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/69-eaa4cfd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

