PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行けないボク

スーパーにお買い物へ行く時には、オムさんは一緒に行けません

私が準備(お化粧)を始めると・・・

そわそわするオムさん


自分が行けないと分かると・・・



テーブルの下に入って出てきません



泣き落としで、説得すること30分

「まーさんの食べるものが無くなっちゃたの・・・
「オムの入れないところなんだよ・・・
「オムのご飯も買ってくるよ~

納得したのか、逃げずに捕まえられてゲージの中へ・・・




昔は、お散歩へ行く時にこんな感じでしたが
今は、一緒に出かけられるのが嬉しいらしく
喜び過ぎて部屋を駆け回ります・・・


どっちにしろ、出掛けるのには一苦労・・・だな・・・



ポストを覗くと、marさんからのAir mail



かわいいカードを開いてビックリ



飛び出すらく君となるちゃん

うひゃ~かわいい

ステキなChristmas card有難うございました。


| 日常 | 21:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ういんも行く用意してると自分も行く気でいるv-405
で、「行こっか~」なんて言ったら大興奮で捕まらないぜ・・・
もうすぐ4歳のういんでさえそうなんだから、オム氏もまだまだ無理だな・・・けけけ

| かいちゃん。 | 2006/12/20 00:29 | URL | ≫ EDIT

飛び出るカード、カワイイね~!
留守番のコナンはさ、ワタシが上着をはおるとサッサとサークルに入ってしまうのヨ。笑
ラクチンだけど、ちと物寂しいワタシでありんす。

| ブーミン。 | 2006/12/20 07:17 | URL | ≫ EDIT

説得に30分かぁ…日が暮れますね(笑)
うちも置いていかれると思うと、
らくは部屋の隅っこに行って、地蔵のように固まっていますが、
一緒に出かけられるとわかると、駆け回ります。
オム君タイプですね。
反対に、なるはすんなりサークルへ…。
もちろんオヤツもらえるからですけどv-388
らくなる、無事に飛び出しましたかe-282
よかったよかったv-398

| mar | 2006/12/20 08:27 | URL | ≫ EDIT

お出かけ、大変なんだね、おむ家(笑)
ここ2日、ポンズをお散歩に暖かい時間に連れて行ったら、
夕散で、初めて泣かれたヨ・・・。
おむ君のように、これから手こずりそうな予感v-393

| しのちん | 2006/12/20 23:31 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです。
最近なかなかPCの時間が取れなくて
いつも読み逃げしておりました・・・汗
ぺーたんも出かける準備すると落ち着きなくなります。
私と私のバッグの間を行ったり来たり・・・笑

| ウクレレ | 2006/12/22 19:27 | URL | ≫ EDIT

v-35かいちゃん。さまv-36
オムだけかと思った・・・^^;
出掛ける前の支度を早く始めないと
間に合わなくなる時もしばしば・・・
4歳かぁ・・・まだまだ出掛ける時の戦いは続くんだねv-399

v-35ブーミン。さまv-36
コナンくん・・・すばらしい!
確かに寂しい気もしなくも無いけど~笑
説得に時間がかかって、出掛けてても気になってしまい
ダッシュで帰るのも疲れるよぉ・・・v-394

v-35marさまv-36
お出掛けには敏感に反応しますよね~^^;
支度を始める前に捕まえればいいのでしょうけど
なかなかタイミングが悪く、捕まえられない場所に
逃げ込んでます・・・(><)
らくちゃんとオムはそんな所も似てるのかぁ~笑
なるちゃんみたいにすんなり入ってくれるのは、
急いでいる時にはありがたいなぁ。。。

ステキなカード有難うございましたv-255
飛び出してビックリしました☆

| まー | 2006/12/25 12:59 | URL | ≫ EDIT

v-35しのちんさまv-36
あはは~v-291
小さくてもポンズもボステリだからハイパーだな^▽^
アンズ姉さんがイイ子だから、
余計に大変に感じるかもね~!
元気いっぱいの子が希望だったもんねぇ~^0^

v-35ウクレレさまv-36
私も読み逃げばかりで・・・^-^;すみません
ぺーたんもお出掛けの舞をするんですね!
嬉しい気持ちを体で表現するのが
たまらなく可愛いと思うんですけど、
オムはお留守番の時の態度が違いすぎるぅ・・・v-13
お留守番させるのが、面倒になりつつあります。。。

| まー | 2006/12/25 13:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/72-d103d79d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

