PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今ごろ・・・

連休でお出掛けをしている人も多いのかな

午前中から、衣替えをしているのは我家くらいですね・・・



も上がったので、飼主のお腹を満たす為



かなり遅いランチに行ってきました



曇りでも蒸し暑い・・・



お店まで徒歩10分ちょっとの距離なのにハァハァです



テラス席のみOKのお店は、しばらく無理ですね・・・



連休ということで注文してしまったパフェ(何年ぶりだろう)



オムさんも、おやつを食べてパワーUP

帰り道も、たくさんマーキングをして帰宅です

| カフェ | 22:46 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むむむ~、あそこにはこんなパフェまであったのか~!
最近、ランチを注文するよりパフェにしちゃえってのが
多くなってきたの~・・・。
でも結局ランチも頼んじゃうの~・・・。
って私ますますやばいじゃん・・・。

| yu-min | 2006/07/16 23:15 | URL | ≫ EDIT

歩いて行けるトコにこんなカフェがあるなんて
うらやましいっっっ!
さつまいもパフェ、美味そう。。。。

| ブーミン。 | 2006/07/16 23:36 | URL | ≫ EDIT

あれ~?ランチといったらビールv-275は付き物じゃないの??笑
パフェ美味しそう~~~v-10
たらこパスタも魅力的!

| じゅんこ | 2006/07/17 09:57 | URL | ≫ EDIT

今頃衣替えはきっとまーさんちだけじゃv-40
歩いてカフェって・・・
わし歩いて行ける店なんて、近所の魚屋と駄菓子屋くらい
しかないぜ~v-406

| かいちゃん。 | 2006/07/17 11:02 | URL | ≫ EDIT

v-468yu-minさまv-468
さつまいもが美味しかったですよ!
パフェを食べて、10分ちょっとのお散歩では
カロリーを消費しませんよね~。
私もかなりヤバイです・・・脂肪蓄積してますe-286

v-468ブーミン。さまv-468
狭くて隠れ家?みたいなカフェです。
お散歩ルートとは逆方向なので、カフェに行くんだな・・・と
オムにはバレバレかもe-430
一人で行くと、パフェが注文できないので
思い切ってみました~甘いけど美味しかったです♪

| まー | 2006/07/18 00:24 | URL | ≫ EDIT

v-468じゅんこさまv-468
あはは~ごもっともv-275
ランチのグラスビールもすごく贅沢をしている気分になる。
いや・・・ジョッキ??
たまには、乙女なパフェもいいよ~♪

v-468かいちゃん。さまv-468
えへへ~決心が必要で出来なかったんだ。。。
スカートもごっそり出したけど、ワン連ればかりだから履くのか疑問だねv-13
近所に駄菓子屋いいなぁ~
ふ菓子にあんこ玉・・・食べたい~♪
お散歩ルートにあるステキなカフェが理想だなぁ~
散歩しても、痩せなさそうだけど・・・涙

| まー | 2006/07/18 00:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/8-7abe4d97

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

