PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買出しついでに

オムさんのフードを買いに行こうと思っていたら、
タイミング良くしのちんも買出しするとの事

Dog Paradiseさんで待ち合わせをして、公園散歩をしてきました



アンズ・ポンズ・しのちんが登場するまでは、



昨日の遊び疲れを引きずり、どよ~んとした犬・・・



お店で「オムくん落ち着いてますね」と言われたばかりなのに、
みんなが来たらテンションUP・・・



アンズ姉さんは持続力なし



公園を一周して帰りましたが、再び・・・



オムさんは車の中でどよ~んとした犬に変身しました



用事も済んで家に着いたら、遊ぶ気力無しで爆睡中

| 集い | 22:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ!!スビじゃなかったポンズのダウンはもことお揃いじゃ♪
ちなみにもこのはぐりのお下がりだけどな・・ホホホv-22
オムのダウン可愛いなぁ~~~それ欲しいぞ~~高いのかい??
アンズ姉さんはさすがじゃ!!ダウンいらずだもんな~~v-238

| yuki | 2007/01/13 21:48 | URL | ≫ EDIT

唄子よ・・
確かにぃーアンズ自信が毛皮着てるから・・(爆)
服嫌いだしね。
mameちん家の新年会では、メッシュタンク着せてたしねv-8
ただ単に、抜け毛防止ッテだけの意味で。。

まーさん、昨日はお散歩一緒にありがとうv-10
時々は、あんな風にアンズを気持ちよく走らせてあげたいから、
嬉しかったわ!
まだパピ仔のポンズは役不足だしね…。
でも、おむ君は昨日の疲れを引きずってたのかい?
一緒に居た時には、そんなところ微塵も感じなかった…。
おぬし、俳優さんか?

| しのちん | 2007/01/13 21:58 | URL | ≫ EDIT

e-360yukiさまe-267
このダウンはマジックテープだから、
脱がせ易いし、着せ易いんだv-426
お値段も手頃だからチェックせよ^^
ペットパラダイス http://item.rakuten.co.jp/pet-para/887-14020/
首都は、防寒具が欠かせないもんね☆

e-360しのちんさまe-267
オムは、他の人や犬がいると嬉しくてテンションUP!
遊んでくれるとなったら、抑えられないんだな・・・
しかも、大好きな『アン・ポン・ちん』だから
ドロドロに疲れてても遊ぶはずよっv-415
次は、しのちんもダッシュに参加すべし!!笑

| まー | 2007/01/13 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/81-846c7b82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

