PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これからは・・・

ネットをふらふらしていたら、animal museumさんで
WINTER SALEの文字・・・

通常値段では、庶民の我家には手が出せないが

SALEだしぃ~



またまた・・・行っちゃいました



やはりオムさんサイズ(35)の洋服は種類が無かったです。

オムさんより大きい子か小さい子なら、色々豊富でしたよ

明日(15日)は、Online Saleだそうです





テラス席ならワンコOKのカフェクレープリーさんでランチ



ストーブと膝掛けが置いてあるので、日陰でも寒く無かったです



うほほ~食べたかったガレット~
(クレープも見えますが気にしないで下さい・・・



裏通りにあるのに、店内は満席のようでした。人気店だったのですね



ふぅ~ガレットって、見た目以上にお腹一杯になるんだなぁ





えっ



『クレープも食べたからでしょ



その通りです・・・




本日のお買い上げ






これからは、ひっそりと生活します

| 買い物 | 22:07 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぷッ!

今週、MISON●へ行けるのか?(笑)
私も、かなり昔(20代…)にガレット食べた事あるんだけど、、
美味しかったかぃ?
私のときは、悲しい事に〝次はないな〟って気にさせてくれたヨv-403
おむ君もモデル、お疲れ様でした!
板についてきたね!ヨっ!v-222 男前v-352

| しのちん | 2007/01/15 00:56 | URL | ≫ EDIT

わしもオフに弱い女なのじゃ・・・汗
初売りなんて安い~~~なんて思って買ってきた服が・・・
服がぁーーーーーー入らなかった・・・・号泣
まぁさ・・・・いつか入るようになるかもしれんし
タンスの奥底に保存しておくぜ。。
タンスのこやし??こやしじゃないぜ!!!
いつか入る日がくるはず・・・。

| yuki | 2007/01/15 07:53 | URL | ≫ EDIT

ここの服いつかは買ってみた~い!と思うだけ。。。
サイズあるかな???どうしようかな???迷う~~~

まーさん1人で食べたんじゃないよね?!
ガレットもクレープも似てるからわしにはわからんよ(笑)

| miyuki | 2007/01/15 09:15 | URL | ≫ EDIT

そうそう、テラス席でもこういうサービスあるなら
どんどん行っちゃうなあ。
クレープとガレットの差・・・
私もmiyukiさんと同じく区別つきません。笑

| アッコ | 2007/01/15 10:19 | URL | ≫ EDIT

なんだかおっされ~なカフェだねv-219
ガレットって見た目以上のボリュームがあるよねv-237
にしても、まさか・・・
一緒にクレープもお召し上がりになったの??

やっぱりここのセールに行ったのか・・・
誘ってくれたら行ったのにv-406

| ゆう | 2007/01/15 12:26 | URL | ≫ EDIT

むきゃー!定価のときこのウェアを買うか買うまいか悩んでたんですがお値段はるので断念したんですー!
a.m.のSALE恐るべし!

| すず | 2007/01/15 21:14 | URL | ≫ EDIT

e-463しのちんさまv-61
MIS●NO(ヤベッ・・・伏字がずれた^^)へは、お散歩でしょ~v-8
ウィンドウショッピングすればいいのさぁ~笑

しのちんバブリー時代は遊び人だったのね!!
それとも、オサレなお姉さんしてたのか!?
ワシ・・・ガレットを知ったのは、三十路を過ぎてからだよ~(T-T)
アジ?味?・・・感動は無かった~何事も経験だね!

e-463yukiさまv-61
オフやセールの文字に弱いよね~^-^;
ワシも昔は試着しないで、服が買えたけど
今じゃ着てみないと買えない・・・。
入らない場合があるって知ったからだぁ~涙
現代人の細身のボディに合わせて作っている服屋に異議アリv-412
ジーンズだって、ガードルをはいている気分になる><

「こやし」に、いつか・・・は無い!!
ワシがそうだった・・・汗

e-463miyukiさまv-61
ワシもいつかは・・・と思って、福袋&SALEでやっと手に入れたよぉ~(T0T)
モノが良いし、着せても形がきれい☆
サイズがあればいいね~♪

いくら食いしん坊でも、それは・・・笑
ガレットは、そば粉で出来ているんだって。
外国ではメジャーなのか、外人さんが多かったよv-506
日本人のワシは、ざるそばの方が「ウマイ!」と思うけどね~爆

| まー | 2007/01/16 00:07 | URL | ≫ EDIT

e-463アッコさまv-61
ストーブは頭の上の方で燃えているのに暖かかったですv-41
上の方が暖かいと感じたのか、オムが膝の上に乗りたがってましたよん~^-^
このお店から少し離れた場所のカフェ(テラス席)にもストーブがあって
近くを歩いただけで暖かかったです。
都会で、ストーブ欲しいなぁ・・・と思った私でした。。。笑

ガレットはそば粉で、クレープは小麦粉(?)です☆
機会があったら、経験してみてくださいね~♪

e-463ゆうさまv-61
おっされ~~だった!
油断したよ・・・
ワシの胃袋では、こんな薄いのはペロッと食べれるよ!
なんて思ったら、最後の一口が入らない・・・
うーさんに与えて、お口直しのクレープをたのんだじぇv-221

かりんちゃまの食欲が無いなんて一大事だから
声をかけなかったのよ~!
渡す物もあったから、本当はお誘いしたかったんだけど・・・。
失敗~><

e-463すずさまv-61
まじぃ~!これですか!
定価じゃ手を出すのにかなりの勇気がいりますよぉ~^^;
我慢すると良い事もあるんですね~v-10
サイズありましたか?
手に入れられることを祈ってま~す☆

| まー | 2007/01/16 00:43 | URL | ≫ EDIT

ココのって、確かに高額商品ですよね~(笑)
まーさん、SALEといえども、何だか大人買いっぽ~い。
私も以前、SALEの時に買ったことがあるけど、
こんなにたくさん買ったら、
ランチはきっと、立ち食いそばになるな…v-373

| mar | 2007/01/17 05:48 | URL | ≫ EDIT

オムさん 本当にモデルみたいですよ☆ 階段の上でたたずむオムさん。この1枚ホント絵になってます、ハイ。 素敵なランチですね~ 私もうちの子と一緒にランチ行きたいけど、今のこの寒い時期は無理っっ うちの子寒さに弱いので 今も毛布の中で芽出てます(--; 

| えつこ | 2007/01/17 07:55 | URL | ≫ EDIT

e-463marさまv-61
SALEだから・・・も要注意ですよね^^;
ワンコ用品には、ついついお財布のひもが緩く
なってしまいますv-413
自分の物は買ってないのにぃ~^^;
今度から、バーゲンの時はおむすび持って
公園でランチがいいのかも。。。笑

e-463えつこさまv-61
家族だけだと、大人しくモデル(笑)をしてくれます^^
「まーさんに付き合うか・・・」だと思いますけどv-390
私も毛布で包まってヌクヌクしたい派ですが、
SALEに負けてお出掛けして来ました♪
こちらは今年、暖冬でお天気なら外でも気持ちいいですョ☆

| まー | 2007/01/17 23:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/82-c92c4ed5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

