PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スタジアム散歩

埼スタの公園にゴマちゃんアンズちゃん・ポンズくんと行ってきました

お昼前に待ち合わせをしたので、芝生広場にいたのはヨーキーの子だけ
小さい子だけど、オムさんと同じくらいの年齢だそうです。



サイズがピッタリのポンズくんと気が合うよう様子



とっても遊び上手で、コロコロ転がってました



ゴマちゃんも大親友のマメくんと似ているので、気になるみたい



可愛いお洋服で来たアンズ姉さんは、枯れ草まみれ・・・









パピーが大好きな、ゴマちゃんは優しくリードしているようでした



あれっオムさんの写真を撮ってない あはは・・・











かわいいポンズくんの写真が撮れました
(しのちんコピーして持っていっていいよ~1枚300円でどぉ

| 集い | 21:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うっ、高!

ポンズ、少しづつ少しづつ、みんなと散歩して、、
外には楽しい事がたっくさんe-284
って思いが大きくなってるらしい。
↑でもそれだけじゃない事を、誰か教えてくれないかな~。

でも、今日はゴマッチとガウガウせずに、楽しい時間が過ごせたし、
多頭に慣れずにまごまごしてる私に
お二方が愛の手を差し伸べてくれて、嬉しかった。
来月のお給料で、カート買えるように、やりくり頑張らなき!!!e-271

| しのちん | 2007/01/20 00:38 | URL | ≫ EDIT

ゴマとポンズが仲良くできてうれしかったよ~。
オム君のこと何度も控えめにプロレス誘ってるのも
笑えたぜ。

もうちょっとだ~。
終わったらまじ、はじけるからねっ!!

| yu-min | 2007/01/20 08:14 | URL | ≫ EDIT

ポンポンどんどん大きくなってる気がする・・・
今度会うときはちびかりん負けてるかもv-393
レンゲねえちゃんは逆ハーレムv-20だったんだね。

ゴマちゃんも元気そうでよかった~v-344

| ゆう | 2007/01/20 15:27 | URL | ≫ EDIT

ぽんずちゃん小さめ(?)で可愛い~ 
我が家でも最近女の子が欲しいね~って話してる所なんです♪ あ・・・でもその前に家買わないと駄目か(^^; 

| えつこ | 2007/01/21 05:20 | URL | ≫ EDIT

v-289しのちんさまv-301
楽しい事がいっぱい♪と覚えた方がいいんじゃないのかい?
大きくなったら、怖いものとか自然に分かってくるじゃない!
ポンポンは他の子への接し方が上手だよ~チビっ子なのにね^▽^
アンズ姉さんと、ゴマちゃんの挨拶が無いのも寂しいね・・・^-^;
あっ!!アンズ姉さんはワシに夢中だったもん~笑

そか・・・高いのかぁ~
今なら50%offにするけどいかが・・・v-7

v-289yu-minさまv-301
ゴマちゃんとポンポンがあんなに仲良く
カートに乗るなんてぇ~!!
今度、オムも入れて保育園の保母さんやって下さ~いv-411
プロレスやりたいけど、どうやって始めたらいいのか
分からなかったんでしょうね^-^
ゴマちゃんの控えめな動きに惚れた・・・♪

| まー | 2007/01/21 22:33 | URL | ≫ EDIT

v-289ゆうさまv-301
ポンポンの成長には、ビックリだ~!
次々と服が着られなくなっているらしい・・・。
確か・・・1歳頃までは体重も増えるよね!
かりんちゃまも負けるなぁ~v-218

アンズねえちゃんなのだ~~笑
サ○ンちゃんと間違えたしのちんへのお返しだな!爆

v-289えつこさまv-301
ポンズくんは4ヶ月のパピーです☆
どれだけ大きくなるのか、みんな楽しみなのです♪
うわぁ~デクちゃんは妹ちゃんかぁ^^
うちもいつかは・・・欲しい~v-10

| まー | 2007/01/21 22:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/83-901d6831

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

