PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

待つ日

ぬぼ~っとしているオムさんに「お散歩行く?」と聞いたら
目の大きさが変わり、そわそわ

準備する前に聞いたので、支度が整った時には
再び、ぬぼ~・・・



15分くらい歩いてカフェランチ



驚きのパンセット(500円)です



私が選んだホットサンドには、ツナとチーズが入っています



かぼちゃプリン(200円)も手作りで美味しいかった



お得感いっぱいで満足でございますぅ~



お友達がいないと大人しいオムさんなので、

お店の方や、お客さんに褒められるんです

一緒に遊んだ事のある人が見たら驚くだろうな・・・








家に戻って、カーディーラーへ



行かなきゃ・・・と思いながらも、忘れていたオイル交換



小さい頃から、何度となく来ているので慣れっこさん

お茶を運んでいるお姉さんに、熱い視線を送ったり、

居眠りしたり・・・。


今日は、待ってばかりだったね

| カフェ | 22:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お散歩でおもいっきり遊べるとおもったら
違って撃沈なんですね♪笑
でもこれも気分転換ですよね~
そしてそして!!安いっ
これ、お買い得♪
行きたい♪笑

| アッコ | 2007/01/22 09:06 | URL | ≫ EDIT

フフフ…スネてもカワイイなぁ~v-10
らくの場合、一旦「お散歩」って言うと、
連れて行くまでダダをこねますよ。
おまけにどこで覚えたのか、ガン見とチラ見を巧みに使って、
ついには根負けして化粧もソコソコで出かけますv-390
ちなみに…オム家のあのナイスカーv-448v-353って、
どれくらい毎にオイル交換してって言われてますかv-362

| mar | 2007/01/22 20:29 | URL | ≫ EDIT

カフェ、お安い!!
っていうかカフェ自体の相場がわからないが。笑
こっちにはそんなオサレなもんないからね~v-413
オム君、どこでもおりこうさんだね~
私にはオム君は大人しいイメージなんだけど・・・
違うのkaiv-361

| じゅんこ | 2007/01/23 10:16 | URL | ≫ EDIT

e-274アッコさまe-302
飼主に付き合わせた1日でした^^;
お散歩もお友達がいないと、浮かない表情なので
ついつい短い散歩になってしまいますv-390
このカフェは、ビルの屋上をテラス風にしてあるので
冬は寒いかな・・・と思ったのですが、冬仕様に
改装してありました。(ストーブ有り♪)
お散歩のついでで食べるのに嬉しいお値段ですよね☆"

e-274marさまe-302
らくちゃん凄い執念・・・笑
marさんの心を動かす技も習得したなんて~v-410
ガン見とチラ見かぁ~らくちゃんの可愛い顔でされたら
スッピンでも行っちゃいそう・・・^-^;

うーさんに聞いたところ、3000kmに1回するのがいいそうです!
うちは、そんなに距離は乗らないのでロングドライブの前に
慌てて行く程度ですョ。。。

e-274じゅんこさまe-302
お洒落な出し方をしてないから、安いのかも!?
プリンだって、ホイップクリーム付けて
もう少し高く出している店だってあるよ~。
それとも・・・田舎価格なのかなv-40

いひひ・・・。
大人しく見えるのね♪
お友達ワンコがいたら、そばに行きたくて
ウキャウキャなの~(><)/
「くぅ~ん」と甘え声を出して、別犬になるから
お友達は家族でいる時の「大人しい」を知らないと思う~^.^;

| まー | 2007/01/24 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/84-0e18449f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

