PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おめでたい日



オムさんの大好きなさくらちゃんのお誕生日です



西麻布にあるDinetteさんで待ち合わせをして、ランチしました







女性には嬉しいコラーゲンですよぉ~



今日のオムさん・・・



いつもと違うぞ・・・

さくらちゃんのそばに行きたくて「くぅ~ん」

うーさんにガッチリ捕まってました



有栖川記念公園でお散歩タイムです。



フレブルのパピーちゃんにもご挨拶



この後、スイーツを食べに行くはずだったけど、



室内の店に行くのは無理だぁ・・・ず~っと、さくらちゃんにゾッコン



予定変更で恵比寿ガーデンプレイスに移動し



三越1FのPapas cafeのテラス席で、お茶を頂きました



2歳になったさくらちゃんは、かなり魅力的なんだな





| イベント | 23:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうも~
たのしいバースデイを過ごしたおかげで
さくらも鬱の暗闇から抜け出せたよ~v-221
次回はあの高級スイーツのお店で
ケーキとお酒といこうねv-237

| ゆう | 2007/01/29 08:11 | URL | ≫ EDIT

下から2枚目のぽんぽこタヌキはじゅんさんですか?笑
ボカさなくてよかったのkai??
でも、おっぴーよりは小さいから、安心してね!!ウホホ

で、このお食事会はさくらの誕生日と関係ありますか??
さくらは何も食べてませんけど・・・
大人って・・・ずるいな・・・

| かいちゃん。 | 2007/01/29 19:08 | URL | ≫ EDIT

こまりますよねv-40
このような写真はv-56
きちんとマスキングするようにv-293

| ぽんぽこたぬき | 2007/01/29 22:58 | URL | ≫ EDIT

v-257ゆうさまv-352
さくらちゃんの謎の行動も気になったけど
元気良く走ってたから安心した~♪
姫に反して、かりんちゃまのパワーが増したね・・・笑
行動が、オム二号だよ~^ー^;

新規開拓しましょv-426

v-257かいちゃん。さまv-352
ボカすのも失礼かと思いまして・・・^。^;
今度、おっぴ~氏とじゅ○さんのお腹を並べて写すぞぉ~!
うーさんも追加で、「おなか三兄弟」でどぅ?

夕食は、ぱーちーするのかなと思ったんだけどね~!
二人で旨いものを食べたらしい・・・くやしーv-393

v-257ぽんぽこさまv-352
わかりました~♪
次回からは、プリティ仕様でボカす事を誓いますv-354
かいちゃんは、じゅ○さんを見逃さないですな^ー^;

| まー | 2007/01/30 21:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/87-499ee8a0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

