PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マイクロバブル

抜け毛やフケ、カイカイするのが気になっていたので

画期的なシステムらしいマイクロバブルを試してみたい・・・

毛根の奥に蓄まった老廃物を除去

私のシャンプーでは洗い残しがあるのかもしれないし・・・

導入店紹介から探して、行ってきました。




予約をする時に、近くで見てても良いか確認したところ
快くOKしていただけました。




説明を聞きながら入浴すること、15分くらいで終了です

ドライヤーで乾かしてもらって、触ってみると

お~ふわふわ



月1回くらいのペースで続けてみようと思います








家を出る前に2箇所のカフェをチェックして行きましたが、



WITH ONEさんで、遅めの昼を食べることにしました。



すっごくお腹が空いていたので、



喫茶店のナポリタンも美味しいんだよなぁ~とか・・・



二人で三種類を頼むとか・・・



しょうが焼きにしましたが、ナポリタンにすれば良かったかなと後悔



暖かい日にはテラス席が気持ち良さそう



お風呂上りだったオムさん湯冷めしないようにしなきゃね



家に着いて体をなでなでしてみると、しっとりさんでいい感じ

ついつい触っちゃいます

| その他 | 22:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マイクロバブル?
初めて聞いた!
しかし気持よさそうだなぁ~。
コナンも冬はフケフケだからやってみたいけど、この湯船じゃ飛び出そう。笑

喫茶店のナポって美味しいんだよね~♪
ああ、今度の金曜はナポにしよ~!

| ブーミン。 | 2007/01/29 07:29 | URL | ≫ EDIT

ふむふむ・・・
マイクロバブルよさげだねぇ~v-426
来月はいつにするの?
さくらも試してみようかなv-78

| ゆう | 2007/01/29 08:14 | URL | ≫ EDIT

私もはじめて聞いた!
へえ~
こういうのがあるんだ・・・
私がやってみたい~

| アッコ | 2007/01/29 08:30 | URL | ≫ EDIT

マイクロバブル..初めて聞きました!
おうちでは落としきれない汚れもあるだろうし..。
モモビビもやってみたいかも~!!
しっとりふわふわになると、ついつい触っちゃいますよねv-411

| miya | 2007/01/29 18:44 | URL | ≫ EDIT

コレ、やってみたいと思いつつも未体験ですv-78
でも、小まめにはやらないほうがいいって聞いた事が…。
それにしても、毎回毎回、美味しそうだ~v-374
ナポリタンかぁ…今から作って食べよっとv-218
ホント、喫茶店のナポリタンって美味しいっすよねv-10

| mar | 2007/01/30 09:08 | URL | ≫ EDIT

v-78ブーミン。さまe-420
コナンくんの毛並みは、艶々でフケ知らずって感じがしたけどな~。。。
想像したよりも、経過が良いのでビックリv-363
毛並みはスベスベで、ブラッシングした時のフケも少なくなったし
カイカイしなくなったから、抜け毛も少なくなった~v(^0^)v
大きい子はシンクが湯船になるから、脱走はしにくいはずよ~笑

ナポ・・・パスタの日に作っちゃってぇ~!
ウインナーの輪切りも忘れずに・・・食べたい><

v-78ゆうさまe-420
想像していたよりも、良かったv-426
週一回お風呂に入れてたけど、これなら月一回で
十分なのかな・・・と思うほど!
次は来月末くらいを予定してま~す♪

v-78アッコさまe-420
私も同じこと考えた・・・笑
毛穴の老廃物をとってくれるなんて、一緒に浸かりたいv-446
見本にあるような、すごい汚れは浮き上がらなかったけど
リフレッシュ出来たみたいで、カイカイが激減したよ~♪

| まー | 2007/01/30 22:18 | URL | ≫ EDIT

v-78miyaさまe-420
ね~私も見つけてから、「これだ~!!」と飛びついたもん。笑
オムは剛毛系なので、しっとりが気持ちいいの~v-398
ナデナデ・・・セクハラのように触ってます☆

v-78marさまe-420
月一回くらいは大丈夫なのかしら?
むむ・・・二ヶ月に一回くらいにしようかな・・・v-403

せっかく喫茶店に行ったんだから、ナポリタンにすべきだった~と
注文した後に後悔です。。。
最近、メニュー選びが遅くなった気がします^^;
老眼じゃないですよぉ~><

| まー | 2007/01/30 22:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/88-8ff33179

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

