PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロング散歩

一月の陽気とは思えないほど暖かい・・・

行っちゃいますか~

久しぶりにロ~ング散歩です



オムさんはいつものコースで、曲がってましたけどね



神社のそばに気になっていたお店があったので



寄ってみることに・・・テラス席ならワンコOK



でも、テーブル席1個だから寂しいわぁ~



前方に、お爺さんとブルドックが・・・オムさん気が付きました



ルルちゃんは、25kgあるそうです 



お爺さんは「大丈夫だよ~」と言ってましたが、

ノーリードで迫って来られると私が怖かった・・・あはは・・・




たっぷり歩いたから、帰りますか



お茶の時間を抜いても、2時間以上は歩いたのになぁ~



オムさんにお留守番してもらって、お買い物へ



本と、100均でボール2個買ったからね

| お散歩 | 18:29 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おむヨ・・・

エンドレス散歩、凄いな…。
今日、私なんか、夕散歩時間が過ぎちゃって、
ポンズ置いて行っちゃったよーーーv-8
まぁー、朝散歩には連れて行ったから、いっかなv-13

| しのちん | 2007/01/30 20:43 | URL | ≫ EDIT

ブルちゃんって、近くに居るとちょっと怖いですよねv-404
突進してきたら猛ダッシュ&スピンターンでかわすしかない(笑)
でもこれ、トム&ジェリーの影響!?
うちのらくも、ロングお散歩したにも関わらず、
ブツブツ言ってるっぽい時がありますよv-219
バ○リンガル買ったら、何言ってるのか聞けるかなv-236

| mar | 2007/01/31 08:24 | URL | ≫ EDIT

今日もあったかくなるみたいだね~!
オム君のお年頃じゃ2時間なんてへのかっぱさ。
テーブルひとつしかないカフェは、まさにコナン向けだわね。笑

あと、前にまーさんが買ってたワンコのゴハンテーブル、頼んだのよ~♪
高さを高くしてもらったの。
楽しみ~☆

| ブーミン。 | 2007/01/31 08:27 | URL | ≫ EDIT

2時間!!
私、そんなに歩けません・・・
体力年齢たぶん40、もしくは50こえてるかも。
テラス席あっても一つだけってのは
さびしいですね~

| アッコ | 2007/01/31 11:12 | URL | ≫ EDIT

わたしもブルさんが想像以上に大きくてビビったことあります。おっとりしていてかわいいんですけどね。やっぱりそうとわかるまではビビリますって。

| すず | 2007/01/31 21:12 | URL | ≫ EDIT

v-106しのちんさまv-106
ロング散歩も暖かい日は気持ちいいね。
オムがポンポンくらいの時は、
歩いたり歩かなかったり・・・^^;
ん?夕散歩時間まで寝てたのかいv-413
昼寝も気持ち良いから、捨てがたいけどね~笑

v-106marさまv-106
初めて会う子だったので、ちょっとビビリました^-^;
フットワークの良い子だったので、これまたビックリv-405
トム&ジェリーのように足が回転しながら逃げられたら
ど~んと構えていられそう~^ー^
バ○リンガルがあったら、文句ばかり言われそう・・・。。。
目で訴えられるだけで、十分かも~笑

v-106ブーミン。さまv-106
暖かい日は逃さないようにしてます♪
怠け者なので・・・爆
そっか・・・二時間の壁は私にとっては高いのになぁ~v-388
このカフェは、テーブル1個で椅子も1個。
かなり孤独感が味わえますぞぉ~!

お~ご飯テーブル注文したのね♪
どの色だろう。。。楽しみ^0^

| まー | 2007/02/01 22:53 | URL | ≫ EDIT

v-106アッコさまv-106
2時間歩くと、充実感に浸れますよv-91
私の場合、体内年齢が40?50なのに(多分。笑)歩けちゃいます!
年配の方が、よく歩いているのと一緒か・・・汗
うちの近所はテラス席に力を入れてないんですよ~。
お洒落な店が少ないってだけですけど・・・^。^;

v-106すずさまv-106
ブルさんって顔で損してますよね~。
自分の家のワンコだって、鼻ぺちゃなのに
忘れてビビッたりして・・・^^;
すごく温和でイイ子でしたよe-266

| まー | 2007/02/01 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/89-6f079002

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

