PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ

雨が降っているけど涼しくて、高速も空いてる・・・

何気なく見つけたお店FIT DOG CAFEへ行ってみましょ~

そうだ

ブログ夏季休暇中のお江戸さくら家にお誘いメール送信
急なお誘いにもかかわらず登場して下さいました~



出来立ての新作、ドレッシーなお洋服のさくらちゃん



かわいい~



プロレスをしたり



おやつを一緒に食べたり



暑くて、お散歩時間も少なかったから
久しぶりにたっぷり遊べました

お付き合い有難うございました



そして・・・



ダーツバーにもなるそうですよ







男の子は優しくしなきゃダメ~って言ってるのに・・・

| 集い | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

広々として感じのカフェですよね!?
そうでもないのかなー
でも床の感じをみても涼しげで♪
久しぶりにさくらちゃんもみれて
なんだか一石二鳥。笑
仲良しなんですねー

| アッコ | 2006/07/18 08:54 | URL | ≫ EDIT

「さくら家よ!夏期休暇は許可しない!!」って言っといて~~~e-282
相変わらず仲良しだな~~~!
ういんは旅行中も誰ともカラミなしだぜ~~v-406

| かいちゃん。 | 2006/07/18 13:47 | URL | ≫ EDIT

おいおい・・本当に偵察なのkai?
あとでゆっくり感想を聞かせてくれ!!
ヒヒヒ

| yuki | 2006/07/18 17:13 | URL | ≫ EDIT

v-82アッコさまv-82
広めのカフェですね~。
ガラス張りで、テラス席もあるので開放感がありますよ!
さくらちゃん元気いっぱいv-291
遊びに誘う仕草が、可愛いんですよ。
ブログの再開が待ち遠しいですよね~☆

v-82かいちゃん。さまv-82
療養中だったね・・・e-263
取り合えず、ボスの意見は伝えておきましたぞ(笑)
何度も会っていたら、一緒に遊ぶようにならないのかな?

v-82yukiさまv-82
仕事きっちり~v-219してから
たっぷり遊んで来ちゃいましたv-414
あはは~

| まー | 2006/07/20 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/9-32316878

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

