PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

道満一周




アンズ・ポンズ家rolly・juju家の、道満デートに便乗させていただきました



午後から曇る予報だったのに、気持ちいいお天気



これから遊ぶのに、もうテンションが高いオムさんとポンさん



アンズちゃんのカメラ目線は完璧だね




さぁ~出発



みんな揃って広い公園を一周します



がんばろ~



mameちゃんが手作りワンコおやつを用意してくれてきて、



私も味見・・・んうまい



ワンコと一緒に食べちゃった



しのちん流けもの道を案内してもらい



2時間弱山登りを楽しんだ気分に浸れました







たっぷり歩いたので、喉を潤しにMARS cafe



アンズ姉さんは私の隣席。そのうち人間用のお水出してもらえるな



期待に胸を膨らませる兄妹



そして小腹じゃなく・・・大腹が空いていたので丼物を注文おいち~




たっぷり歩いて、がっつり食べて 幸せ~



けもの道ツアーまた行きましょうね

| 集い | 22:18 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

