PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だぶるデート


ゴマ家と一緒に辰巳ドックランへ行ってきました

昨日の暖かさが嘘のように、風が冷たい~
そのおかげでドックランは貸切状態でしたけどね。











こんな会話をしていたのかどうか・・・





ここで江戸っ子姉妹の登場です

いつもオムさんは、かりんちゃんに興味を示さず
さくらちゃん一筋だったのに・・・

もうすぐ乙女になるのかな














この後、ゴマちゃんにアタックしたかりんちゃん



すぐにお腹を見せました・・・





あまりの寒さに、jolly cafe+wanさんへ移動です

ワンコはみんな揃って爪きりをしてもらい、
人間は美味しいランチをいただきました

写真を撮り忘れて食べてしまったので
こちらをどうぞ・・・



| 集い | 23:59 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが、色々な女の子を見てきただけあって、
早速カリンちゃんの探知をv-219v-237

カリンちゃん・・・は、
さくら姉ちゃんに似た行動するんだね(爆)

次回は行きたいぞよv-411

| しのちん | 2007/02/08 13:47 | URL | ≫ EDIT

画面暗い中でもなんとか字は見えるんだけど写真が
ほとんど見えないのよ~。
もう、いやだ~・・・。

道も混んでなくて田舎からでもすぐに行って帰れたから
よかった☆

料理はおいしかったし爪も切ってもらえたから
大満足!
また行こうね♪♪

| yu-min | 2007/02/08 20:16 | URL | ≫ EDIT

オムの匂いの嗅ぎ方が必死じゃよv-405
ういんだったら怒られてたぞv-356うひひ

で、今回もまた誘われてませんけどv-40

| かいちゃん。 | 2007/02/08 20:45 | URL | ≫ EDIT

いつも遊んでくれてありがとうv-290
それにしてもみんな楽しそうだなv-11
ところでわしは誘われてないんだが・・・v-293

| じゅん | 2007/02/08 21:50 | URL | ≫ EDIT

v-45しのちんさまv-45
オムの探知も当るかどうか^ー^;
でも、つい先日まではかりんちゃんが
「遊ぼう~」と誘っても無関心だったのに・・・v-13

ゴマちゃんに向かっていく勇気はあったけど、
ガウってされたら、死んだふり・・・笑
固まって動かなくなったよ~^0^
平和的解決方法を身に付けてる♪
今度行こうね☆

v-45yu-minさまv-45
せっかく、復活したのに・・・。
でも、更新はなんとか大丈夫そう♪かな?

あの時間帯なら、渋滞も気にせず行動が出来るから
身も心も軽くなった今、活動に支障はないですねv-8
いっぱい遊びましょう~☆

| まー | 2007/02/10 13:21 | URL | ≫ EDIT

v-45かいちゃん。さまv-45
でしょ~~><
必死に覗き込んで、レディーに失礼だよね!
どれだけアップで見たいのか・・・v-388

yu-minさんに伝言を伝えておいたから検討してちょ☆
誘いじゃ^0^

v-45じゅんさまv-45
こちらこそ、遊んでいただいて嬉しゅうございますv-415
オムの探知の結果はいかがでしたでしょうか?
ハズレかな~^^;
急にかりんちゃんに興味を示したもので・・・笑

| まー | 2007/02/10 13:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/93-548a6be3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

