PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラブラブ



すごく久しぶりにドックランに行ってきました



他の場所へ遠征に行くことが多くて、



タイミングを逃してました・・・



オムさんも楽しそうだから、また行こうね



呼び戻しの練習も忘れずに

かなりの確率で来るようになりました



誰も来ないので・・・NEWボールの登場です



昔に比べて、扱いが上手になった気がします



ヨダレ + 泥 = 



帰ったらお風呂ですからね・・・







ヨゴレのオムさんを着替えさせて近所にあるカフェへ



ゴマちゃんわんアンズちゃん・ポンズくんと待ち合わせしてたのです。



今日は・・・



ゴマちゃんのお誕生日です



お祝いにオヤツをたっぷり食べていただきました



日が陰ってきて、寒さも限界に・・・



ゴマちゃんおめでとう  

これからもいっぱい遊ぼうね


| イベント | 20:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オムっち楽しそう~~e-343
ボール追いかける姿が生き生きしてるねe-420

ゴマっち・・・てかピーマン元気だなv-355
里帰りの疲れはないのか???
ま、かいちんに会ったから元気なんだねv-221

| かいちゃん。 | 2007/02/13 22:17 | URL | ≫ EDIT

慌ただしかったけど・・、

短くても、結構満喫! ってか満腹e-343
木曜が楽しみじゃ~e-266

| しのちん | 2007/02/13 23:51 | URL | ≫ EDIT

オムくんもデカボール大好きなんだね~
うちのやんちゃ2匹も大好きだぜ!!
でもすぐに穴ぼこ開けるけどv-12
今度会う時はデカボールで遊ぼうねんv-8
ってか、木曜もお出掛けなのか???

| miyuki | 2007/02/14 00:02 | URL | ≫ EDIT

ひひひ、わしら楽しい日々を送るのさ~~~☆☆

昨日は寒いのにありがとね☆
でもオムは寒さよりしのちんloveだったが・・・。

ドッグラン、一緒に行こうね!!

| yu-min | 2007/02/14 07:40 | URL | ≫ EDIT

v-314かいちゃん。さまv-315
オムはデカボールがあれば満足なんだぁ~!
夢中になり過ぎて、どこまででも追いかけて行くよ・・・v-393

いやぁ~yu-minさんを舐めちゃいかん!
疲れ知らずのパワーを感じております・・・^ー^;
かいちゃん、何か薬を渡したのか!?!爆

v-314しのちんさまv-315
寒くて我慢できなかったね・・・笑
今度、しのちんが食べてたサンドイッチ食べよう~っと♪
テラスでまったり出来る季節が早く来ないかなv-413

| まー | 2007/02/15 23:06 | URL | ≫ EDIT

v-314miyukiさまv-315
オムはデカボール大好きだよ~^^
ヨダレで滑るから、100均のボールでも長持ちするの。
かなり、しつこいv-393けど、遊んでくれるかい?

ぐふふっ。。。毎週、yu○minさんの復活祭だな^▽^

v-314yu-minさまv-315
寒かったですね・・・><
オムは震えながら、しのちんe-414だし~笑

ゴマちゃんの体温で暖まれるのが羨ましい・・・><
オムはワシのとこに来ないもん~(T0T)

| まー | 2007/02/15 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://homme529.blog70.fc2.com/tb.php/96-4ee6d967

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

